たんぽぽの冷蔵庫 3/16 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ

3/16も10時出勤でお肉の日。
朝からバタついている。
お肉は長野方面や千葉方面2ヶ所と出庫が多いポーン
やまみなちゃんがせっせと出庫を切っていた。
一方お肉の原料のセンターは牛正が奥に入っていて出せない問題が浮上うーん
結局再保管先から急遽商品をこっちへ戻す事に。
期替わりということもあって、なかなか進まない仕事。
それでもほぼ定時に上がれた。
帰りに家の最寄り駅から歩いてドラッグストアをはしご。
花粉症の薬だけ買って帰った。

アプリ版ピグライフ。
たんぽぽイベントのガチャで…
 

「たんぽぽの冷蔵庫」ゲットキラキラ

小さめの冷蔵庫だw