マツキヨココカラ×鬼滅の刃で炭治郎ステッカーと甘露寺蜜璃ちゃんのクリアカードを 3/18 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

買い物行くか迷ったものの、いろいろ足りないものがあって行かざるを得なかったみっちょんです自転車

強風にあおられながらチャリをこいで右往左往汗うさぎ

そして便乗して推し活(?)w

 

天気:晴れ(台風並みじゃないかというぐらいの暴風(大げさ?)

 

 今日も1日OFF。

昨日に引き続き朝食摂ってさくさんが仕事へ出かけた後、洗濯&食器洗いをしてから1時間半ぐらい爆睡。

またやっちまったしょんぼり

洗濯を取り込んで買い物どうするか考える事30分…。。

強風の中買い物するか迷ったけど、行く事に。

防寒対策をしていざチャリで買い物へ自転車

 

 地味に推し活w

ヤオコーで軽く買い物してからもう1か所お肉推しのスーパーへ行って…マツキヨで買い物。

今鬼滅の刃とコラボ中だから早速1000円以上のお買い物&サンスターさんの商品を800円以上買って、

 

甘露寺蜜璃ちゃんのクリアカードラブ

と、中身は炭治郎の二層ステッカー。(なぜか炭治郎率高いうちw)

ちょうどボディーソープが切れそうだったのと…職場で使用している歯磨き粉も無くなりそうだったからねw

お値段はやや張ったけど…これでしばらく買わなくていいからいいやw

ちなみにクリアカードは店員さんに無理言って、目をそらした状態でババ抜きみたいにランダムで取らせていただいた。

というのも恐らく鬼滅の刃とのコラボ品を購入したのうちが初めてっぽかったからあせる(袋を開けていたから)

お手数おかけして申し訳ございませんあせる

次はいつ買い物するか分からないけど…また来ますひらめき電球(店員さんすごく親切で丁寧な女性だったからねひらめき電球)