恵方巻のなりきり着ぐるみ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

たっぷり節分の恵方巻を堪能したみっちょんですニヤリ

 

天気:晴れ

 

 今日も8時半出勤でお肉の日。

午前中はせっせと出庫処理。

眠気がどうしようもなく仕事中のうちを襲う。

特に終業前の1時間ぐらいはヤバかったゲッソリ

仕事的には落ち着いていたから良かったOK

 

 帰り。

地元の中心部の駅でさくさんと待ち合わせして恵方巻を買いに行く。

よく行くスーパーに行くも売り切れなのか見当たらず…。

ファミマで恵方巻を買ったものの、駅前の西友に行くと大量にあるではないかポーンガーンハッ

先にこっち行けば良かった…orz

というわけで恵方巻が大量にw

恵方巻だけで3000円以上使ってしもうた。。

 

 帰宅。

早速購入した恵方巻達を並べるw

 

恵方巻パーティー状態ニヤリ

けんちん汁は、さくさんが作ってくれた。
気がつけば彼の恵方巻は1.5本分びっくり(長さ的に)
海鮮の恵方巻を食べたけど美味照れ
お刺身をたっぷり堪能した寿司
今月節約頑張らねば真顔
 
 アプリ版ピグライフ。
先月のログインボーナス28日目で…
 
「恵方巻のなりきり着ぐるみ」ゲットキラキラ
こちらも恵方巻気分w
 
 人が音を楽しむ時、傍らにある製品の多くは「木」でつくられている。ピアノ、バイオリン、ギターといった楽器は想像できても、スピーカーなどの音響機器や防音室などは思いつかないかもしれない。だが実際に、音・音楽にとって木は欠かすことのできない資源だ。(マイナビニュース「『時を超えて奏でる音楽』#2 森づくりから始まる、音楽の未来」より)