エウレカレモンのオープンカー 11/20 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今日は世の中が荒れて、社内もテンぱっていたみっちょんですもやもや

土曜の午後にも起きた、SoftBankの固定電話の通信障害がチーン

 

天気:晴れ

 

 今日は8時半出勤で共同購入業務の日。

始業前に送ったFAXや電話は大丈夫だったのに、始業後からまた不通に。。

共同購入業務でままならない中、お肉の

 

 帰り。

工業団地経由の駅行きのバス停へせっせと早歩き。

青白いというか緑っぽいでかめの流れ星がポーンキラキラ

歩きながら1人で「え!?」と思わず声出してしまったw(周りに人いなくて良かった)

19時10分前後。

あれは流れ星というより火球だろうかびっくり

一瞬疲れすぎて幻を見たかと思ったw

X(旧Twitter)で調べたら他にも見た方がいらっしゃったから幻じゃなかったニヤリ

 

 アプリ版ピグライフ。

エウレカレモンのガチャで…

 

「エウレカレモンのオープンカー」ゲットキラキラ

これに乗って夏のリゾート地の道路を走りたいなんてw