喫茶~さざんか~の花壇 11/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

勤労感謝の日に勤労するみっちょんですうーん

感謝せよ…じゃなくて自ら希望して出勤にしたw(平日休みにしたいから)

 

天気:くもりのち晴れ

 

 今日は休日出勤でお肉の日。

1日通して落ち着いていた。

並木さんがお休みなのに会社に来て、差し入れでシュークリームを持ってきて下さったびっくりキラキラ

自分の担当で、倉移し関係で何かあったのか心配してきたようで野田姉さんと話してた。

何だかんだ優しいねニヤリ

そしてシュークリームありがとうございます!!

塩シューなるものらしいもぐもぐ

やまみなちゃんと同期で新入社員のずーみん(名字から取って、チームの担当内でそう呼ばれている)ちゃんと一緒に仕事上がりに食べたルンルン

同じチームだけど、担当違うからあまりお話しする機会がない後輩。(飲み会が苦手だからあまり行かなくなったうち)

前に猫の旅館をおすすめしたら、長期休暇使って友達と行ったらしいキラキラ

まさかおすすめした宿に訪れたなんて…嬉しいね照れキラキラ

心温まる1日だったニコニコ

 
 アプリ版ピグライフ。
今日から始まった喫茶~さざんか~イベントのガチャで…

 

「喫茶~さざんか~の花壇」ゲットキラキラ

ここにさざんかを植えて皆さんをもてなすw