ポムポムプリンのマット 11/19 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

行きたい所に行けなかったモヤモヤみっちょんですもやもや

そして3週間連続で週間歩数が5万歩まであと8000歩ぐらい及ばず。(5万歩歩くと5ポイントもらえるから15ポイントロスえー?)

仕事中は私用携帯使わないようにしているから、仕事中の歩数はカウントせず。(仕事柄歩くんだけどね)

 

天気:晴れ(日中は薄手のコートで十分)

 

 今日は1日OFF。

社内のイベントで軽井沢に行く行事があったけど、お墓参りに行く為に元々キャンセル。

軽井沢行った事ないから行きたかったうーん

そしてさくさんが不動産屋に行くから、本当は一緒に行くべき所なんだけどそれもキャンセル。

お墓参りに行くと1ヶ月前に知らされていたからだ。

 

お昼ぐらいに東京ドームがある後楽園辺りへ行ってお墓参りしてきた。

父が母・妹・うちを置いてどんどん先に歩いていくしょんぼりもやもや

せっかく来たのなら後楽園で解散して、1人で御朱印めぐりしたかったのにうーん

帰りは乗り換えの駅にあるケンタッキーでほぼ毎年楽しみにしているポットパイを買って帰る。

調理中で10分かかるとの事で、父と妹は先に帰ってもらう事に。

 

 アプリ版ピグライフ。

ポムポムプリンイベントのガチャ4回目で…

 

「ポムポムプリンのマット」ゲットキラキラ

この上で寝てたい。