ポムポムプリンのフォトスポット 11/17 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

また1人有名な歌手、KANさんが逝去されたと聞いて悲しいみっちょんです悲しい

『愛は勝つ』という曲は結構好きな曲ひらめき電球

 

天気:雨のち晴れ

 

 今日も8時半出勤でお肉の日。

平日に久々1人で業務を。

昨日に引き続き早めに出社。

朝から雨で長靴なのに左足に雨水がしみこむもやもや(靴も割と早くダメにしやすいクラッシャーみっちょん)

そしてバスは50人は乗ってた。。

仕事はせっせと処理をしていく。

割と平和だった。

中身は濃いけど苦笑

1人の時に限って原料のセンターの再保管先からの出庫が50ケース以下というゲッソリ

戻し作業など運送会社さん等と確認しなきゃいけないという。

結局普段通り翌日の朝積みになったから助かったあせる


午後はお肉の原料を週1以上納品している某千葉のお取引先さんが打ち合わせで来社された。

(ちなみにマネージャーと城田くんは午前中、桶川まで外出していて事故渋滞で打ち合わせの時間にギリギリ間に合ったという(^-^; )

お肉の原料は加工されてまたこっちに入庫されてくるw

共同購入業務で使用していて、使用量ギリギリで入庫する回転率がいい会社さん。

今日出勤している香織姉さん・出雲姉さん・うちが名刺交換で城田くんに呼ばれる。

名刺交換の時に、「あぁ、あなたがみっちょんさん!!ひらめき電球」と言われたびっくりハッ

メールのやり取りや問い合わせなど時々お話しするから名前を憶えていて下さったようで( ゜Д゚)ハッ←内心のうち

恐らくたくさんお取引されているであろう方々の中で憶えていて下さるなんて、仕事していて嬉しい限りニコニコ

約2時間残業。

なかなか濃い1日だったw

 

 アプリ版ピグライフ。

ポムポムプリンイベントのガチャ3回目で…

 

「ポムポムプリンのフォトスポット」ゲットキラキラ

映えるねw