ポムポムプリンの花壇 11/16 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今年度初めて会社の研修に参加したみっちょんですひらめき電球

思った事とか書いていたら長文に…。


天気:晴れ


今日は8時半出勤で実質フリー。
田沼くんがインフルエンザでお休みだから実質お肉の早番が不在。
というわけで急遽出雲姉さんにお願いする。
香織姉さんが共同の早番で、30分以上1人になる時間があるからうちは少し早めに会社へ。
久々に7時台1本目のバスに乗るもやっぱり混雑もやもや
9.5割大人で45~50人は乗っていた。(早番の時は最近どのバスも混雑するけど、学生がメインなど乗るバスによって乗車する方の割合が違う)
皆さん朝から頑張りすぎです…予防(乗車してる人はみんな8時始業なんだろうか)

仕事。
お肉の早入庫と一般出庫、前日のお魚の寄託チェックを終わらせてリモートで応接室から研修に参加。
午前中はRPAの初期研修。
システムを併用してRPAを使う。
前、べぇ先輩や横山さんとRPA勉強会でやった内容とかぶる所が一部あったからか、割と頭に入る。
分かりやすくて、とても有意義な研修だった。

お昼。
研修から戻ってきて、香織姉さんに午前中大丈夫だったか聞いた。
意外と平和だったそうでびっくりキラキラ
少し業務をやってから社食でご飯。
定食を食べていて何故だか分からないけど、美味しいと感じたびっくり
眠くならないようにわざと暖房つけないで研修に出ていたからだろうか…真顔
温かいご飯(?)のありがたみをひしひしと感じたw(早番の時にしょっちゅう食べてるのにw)

午後。
明日の倉移しの処理を。
加瀬さんからチーム宛にメール賞味内訳を聞かれていたから、処理をしてからお知らせしようとしたら香織姉さんがちょうどメールを送っていた。
うちはロスタイム…じゃなくて、香織姉さんの方が分かりやすい記載だからとても助かりましたあせる
割と平和で一瞬手が空いたからごみ捨て等をしてた。

アプリ版ピグライフ。
ポムポムプリンイベントのガチャ2回目で…

「ポムポムプリンの花壇」ゲットキラキラ
黄色い花壇。