ポムポムプリンのショップワゴン 11/15 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

周りでインフルエンザが流行りつつあるみっちょんですあせる

べぇ先輩のお子さんもインフルにあせる

 

天気:くもり

 

 今日も8時半出勤でお肉の日。

朝、慌てるような事は無かったけど豚ウデの入庫分の送り状に一苦労あせる

初見で重量分からなくて時間かかったもやもや

午後は明日の研修の準備を。

城田くん・出雲姉さん・やまみなちゃん・うちの4人だけだったけど割と落ち着いていたひらめき電球

 

 アプリ版ピグライフ。

今日から始まったポムポムプリンイベントのガチャ1回目で…

 

「ポムポムプリンのワゴンショップ」ゲットキラキラ

サンリオピューロランドにありそうw