焼きたてパン屋さんのレジスペース 5/29 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

行くか迷ったけど眼科に行ってきたみっちょんです汗
地味に混んでたびっくり
 
天気:くもりのち雨
 
 今日も1日OFF。
夕方に地元の眼科に行ってきた。
記憶が正しければ多分高校か大学1年以来かもポーン!?
前の場所から移転して初めて訪れるし、何より別の眼科も含めて約10年ぶりに行くというハッ
(最後に行った時はなかなか休みと合わなくて休日にレイクタウンの眼科に行った)
 
 眼科。
本当は先週の木曜に行くのがベストだった。(休みだったし、右目のものもらいっぽい症状が出たのがこの日からだから)
そして今日も行くか迷う。(基本出不精&外出するにもいつも行くか迷ううじうじ虫みっちょん)
診察終了時間1時間前に行くも地味に混雑びっくり
年齢層は半分以上が中学生&保護者。
きっと眼鏡やコンタクト関係だろう。
そう思いながら待ってたら、またもや謎のくしゃみ&鼻水に襲われるもやもや
花粉症っぽい症状だから、どなたかスギ花粉をまとっている…??というぐらい。
こんな時に限ってティッシュを忘れる絶望
診察前に検査をされる。(この時もくしゃみと鼻水を止めるのに必死)
目に空気が吹きかかる検査。
案の定反射でビクッとハッ
前にもやった事あるけど、これは何の検査だろうか??
5分後に眼科のお医者様の診察で、腫れが引きかけてる右目のまぶたを見ていただいた。
やっぱり治りかけの麦粒腫(ものもらい)だそうで。
目薬2つと錠剤の飲み薬1つを処方された。
 
 眼科近くの薬局。
眼科よりくしゃみと鼻水が落ち着いてきた。(やっぱり誰かスギ花粉を身にまとっていたのでは…真顔)
この薬局も眼科と同じぐらいご無沙汰。
目薬の順番などお薬の説明をすごく丁寧にして下さって、今までで1番分かりやすかったグッド!キラキラ
早く治します…パー
 
 アプリ版ピグライフ。
焼きたてパン屋さんイベントのエクストラクエスト1をクリアして…
 

「焼きたてパン屋さんのレジスペース」ゲットキラキラ

なんでだろう??
魔女の宅急便のパン屋を彷彿させる照れ
 
 さくさんとLINE。
昨日の続きからでROUND1行くか話してたw
彼はギターの関係で商売道具の爪がだめになるといけないからやるなら左手でやる。
うちハンデw
ダーツとかビリヤード、卓球とかもできるよグッド!
お互い左手とか面白いな笑
ダーツやビリヤードやった事無いびっくり
確かにw
スポッチャだともっと色々遊べるみたいだなひらめき電球 アーチェリーもあるから是非腕前をほっこり
弓道とアーチェリーをよく一緒にされるけど、違うからねちょっと不満
弓の重さと引く量が違うしひらめき電球
そのあたりど素人なのでよくわかってないけど弓道の方が引く力強いのかな?
アーチェリーの方が重いのさショック