白霧の城の木 5/27 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

RYTHEMライブに参加してから、『再愛』という曲をヘビリピしているみっちょんです照れ
 
天気:くもり時々晴れ
 
 一昨日も8時半出勤で共同購入業務の日。
1ヶ月~2ヶ月に1回はある1人でやる日。
割とスムーズにできて何とか2日分の処理を午前中に終わらせたグッド!キラキラ
えびが欠品してたからお客さんと対応方法を確認した。
午後は午後で月曜出庫分をひたすらチェックして17時までに全て完了。
いつもこうだとやりやすいひらめき電球
 
 そういえば昼休みに社食へ行った時。
土曜の定食はカレーデー。
セルフでご飯盛るんだけど、ご飯粒がしゃもじに付いたままなのが気になり、きれいにカレー皿へきれいに取る。
それを見ていた食堂のおばちゃんが、
 
「A型ですか??ひらめき電球
 
と。
この方は初めて話しかけられたハッ(早番の時は食堂に行くから顔見知り)
聞く人聞く人に8~9割間違われるけど、B型です真顔w
血液型伝えたら驚かれたw
変な所に几帳面なうち。(箸の長さがそれぞれ微妙に違うから、合う長さを地味に探したり)
その後も空いてるテーブルに座ったら、「いつもきれいに食べる人~」とおばちゃん内でうちの事(?)で話してるのが聞こえてきて恥ずかしい滝汗w
 
 アプリ版ピグライフ。
白霧の城ガチャの2回目で…
 

「白霧の城の木」ゲットキラキラ

真っ白やびっくり
 
 さくさんとLINE。
彼にゆっくり休めたか聞いた。
あとは来週ずっと雨だから今のうちに洗濯物完了させないとだねと。
疲労でほぼ1日爆睡してた汗
ドラム式だから雨の時期は乾燥機が活躍する笑
昨日大変だったからね汗
さくさん快適な生活送ってるw