焼きたてパン屋さんの空 5/26 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

ものもらいっぽい右目の痛みがひかないから病院行くか迷うも終業時間的に間に合わなかったみっちょんですショック
なかなか19時までやってる眼科は無いね汗
痛みがひかなければ月曜に行くかもやもや
 
天気:くもり
 
 今日は8時半出勤で共同購入業務の日。
割と早く処理完了。
やるべき事もほぼ午前中で終了。
半休使って眼科行くか迷うもあまり有休をたくさん使いたくないから使わず。
ほぼ定時であがるも眼科には間に合わずチーン
 
 アプリ版ピグライフ。
焼きたてパン屋さんイベントのクエストをクリアして…
 

「焼きたてパン屋さんの空」ゲットキラキラ

日中はパンの雲で、夜空はパンの星がキラキラ
夜の方が好きグッド!