焼きたてパン屋さんのセルフスタンド 5/25 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

なぜか深夜に鼻づまりと謎のくしゃみが止まらなかったみっちょんです予防

朝起きたら何事もなかったかのように改善されたけど、今度は右目に鈍痛がえー?

見た目じゃあまり目立たないかもだけど、恐らくものもらい??

 

天気:晴れ

 

一昨日は1日OFF。
深夜に謎のくしゃみと鼻づまりで起きる。
まるで花粉症の時のような…予防
でも朝起きた時には改善されていたけど、今度は右目に鈍痛が。
鏡見ると若干腫れてるかも??
ものもらいだろうか。
医者行けば良かったかな。
 
アプリ版ピグライフ。
焼きたてパン屋さんイベントのクエスト5をクリアして…
 
「焼きたてパン屋さんのセルフスタンド」ゲットキラキラ
右側のパンは目玉焼きのパン??