そよ風チューリップ村の階段 12/30 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

やっと仕事納めのみっちょんです笑い泣き

 
天気:晴れ
 
今日も10時出勤。
あらかじめ出庫する商品の在庫状況や運送会社さんと情報共有などの下ごしらえしていた事もあって、大きな問題も無くスムーズに3日分処理できたOK
大晦日と元旦は出庫無しで1/2~4の3日分ひらめき電球
そして会社で掃除など仕事しているおじいちゃんから、畑で取れたての土付き大根をいただいたキラキラ
持ち帰るか迷ったけど、余っていたし小ぶりなら電車で持ち帰っても大丈夫かなと。
そして入庫も殆ど無いから手が空いた。
自分のデスク周りの掃除や不要な書類&メールを片付け。
案外たまるもんだなぁ。
 
 アプリ版ピグライフ。
 
「そよ風チューリップ村の階段」ゲットキラキラ
階段だけだとどう使ったらいいだろうかw