門松2022 12/28 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

どうも、トラブルメーカーのみっちょんですチーン(違

地味に厄年(で合ってたかな??)も終わりを迎えようとしているのにトラブル続き真顔

 

天気:晴れ

 

 昨日も10時出勤。

行きのバスが何だか混んでた。

そして今日も仕事中にトラブルが。

午後、チルドの豚肩スペアリブの重量が取れて出切重量が合わない。

今日入庫のものをそのまま出すだけなのに何かおかしい。

入庫時の量目表と照らし合わせると、1ケース謎の重量がハッ

準備の立ち合い者に見ていただくと…1ケースはヒレだと返答が。

香織姉さんにもすぐ情報共有して、立合の方にもう1回よく見てもらったら…

 

謎の重量の1ケースはチルドの豚肩スペアリブでは無く、冷凍のヒレである事が発覚ゲッソリゲッソリハッ

 

再保管先の倉庫さんも気が付かなかったみたいで確認取れたけど何故ショック

それは香織姉さんが確認して下さったあせる

推測だけど、再保管先の納品時にドライバーが1ケーステレコ(本来正しいものと誤り品を逆にしている事。業界用語かな??)でパレットに載せたと思われる。

不幸中の幸い、すぐ出庫かかって明日納品だから発覚が早かった。(発覚されていなかったら、ヒレ溶解の豚肩スペアリブは凍結で不適合&是正処置)

そして、東くんに話したらすぐ確認してくれて、こっちに持ってきたドライバーさん自身がテレコの商品を取り替えに往復して下さった。

そんなわけで皆さんの協力があって事無きを得たあせる

ありがとうございます笑い泣き

 

 アプリ版ピグライフ。

ログインボーナスで…

 

「門松2022」ゲットキラキラ

もうお正月かぁびっくり