ドクターイエロー!! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

おはようございます。

今日はヨガレッスンが中止になってしまい非常に残念です。

またしっかり勉強をして参加者さんがリフレッシュ&リラックスをして頂けるヨガレッスンを必ず開きます!

 

さて。

土曜日は大高に用事があり、夕方長男と三男と電車を見ていたらなんとっ!

久しぶりにドクターイエローを見ることができました!!!

 

長男にスマホを渡して電車の写真を撮らせていたのに、連写ばかりしているから取り上げた矢先の出来事でしたショボーン

 

お互いにバチが当たったのね笑

 

超久しぶりに見られてしかも偶然に!!!ラッキーですニコニコ

10日後に下りが見られるかな。。

数年前とダイアが変わらなければ13時過ぎ。

 

数年前はドクターイエローの時刻表をネットで調べて見に行っていましたチュー

 

 

笠寺駅付近で撮った初めて撮った写真。

 

かっこええなぁラブ