ママはいつまで?! | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは〜照れ
今週は週3の仕事ですサッカーバスケ野球

職場には先輩ママや子育て中の同世代ママが沢山います。しかも男の子ママが多め!!
今日も休憩の時に子育て談義に花が咲きましたウインク

いつまで「ママ」と息子が呼ぶか。「お母さん」や「かぁさん」になるタイミングはいつか?とか。

息子が連んでいる友達が「ママ」と呼ぶ事を茶化さないかとか息子本人が友達の前で「ママ」と呼ぶ事に違和感や恥ずかしいって思いがあるか無いかで変化するんじゃないかって話題でした星

さーてハート
あなそれ最終回が始まりました〜〜ルンルン

美都も有島くんもどうなるの〜ラブ

麗華様のクールなかわし方怖いガーン

あなそれで劇団EXILE鈴木伸之さんにハマったピンクハートピンクハートピンクハート
ハイローの時よりカッコいいピンクハートピンクハートピンクハート

{A73C4403-B224-40BE-A926-FD5912D17B87}