父の日のプレゼント | 名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

名古屋市南区ヨガインストラクター 三兄弟ママのブログ

2015年秋にヨガインストラクター2級と小顔フェイシャルヨガの資格を取得しました!
キッズヨガもレッスンしてます。
☆IHTA認定ヨガインストラクター、月経血コントロールヨガ認定インストラクター

こんばんは星
今日もおむらっちのお家にお邪魔していましたウインク

長男のあおいくんが父の日のプレゼントとしてホットケーキを焼いてあげたいという思いだったからホットケーキ会をしましたおねがい

そんな夕方尾村家から帰宅すると小3の長男が父の日だから夕方を作ると宣言したのです。

「なに作るの?」

と尋ねると

「冷蔵庫の中見てから作る!」

って。主婦か?!
まぁいいや。とにかく任せてみようキョロキョロ

お米も三合研ぎ炊飯器にセット

お味噌汁も作るといって白菜とエノキを冷蔵庫から選んで…

ピーマンがあったから炒め物を作りたいと油揚げと一緒に炒めてしょうゆ味をつけてあげました。

卵焼きも作りたいからという事でしょうゆ・みりん・和風だしを卵液に入れだし巻き卵に挑戦!!

{5466A929-FFA0-46F0-AF18-F0DB10EE18B2}

多少焦げたもののふんわりしてましたおねがい
オシャレに香蘭社のお皿に乗せてみましたキラキラ

小3ともなると出来ることが増えてくんだなぁー。と実感。
本当は口うるさく言いたい事もあるけど、一歩引いて見ていると頼もしくなったなぁと思いましたウインク

小1の次男はパパにとスーパーでビールを選んでレジまで運んでくれました生ビール

しかし第三のビール笑!!
生はやっぱり見慣れないからいつものビールです。

皆さんはどんは父の日を過ごされましたか?