プリンター購入と諸々 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

プリンター購入と諸々

久しぶりにプリンターを購入しました🖨️

年賀状も、ある一部の人だけとし、もう止めたし

特に、プリントする事もないなぁと思っていたら

ここに来てコピーする事が増え

マンションの、管理人室のコピー機を

借りていたのですが、枚数が増えたので

思い切って買っちゃいましたよニヤリ


我が家は、かなり前から常時

プリンターはあったのですが

2017年2月、10年位使っていたのキャノン
プリンターが壊れ、同2月すぐに



プリンターが壊れました



プリンター買ったよ




それが何と翌年2018年の12月に壊れ

年賀状もままならぬこんなに早く

1年10ヶ月程で壊れるとはガーン


また壊れた!



それ以来プリンター🖨️は買わなかったのです。



今回はちょいちょいと

コピーと簡単な文書位が

できれば良いかなと

Amazonでポチっとな。


2023年 11月発売

EPSON EP-M476Tというもの。

エコタンク搭載モデルですよ。





インクがオハジキという名称で

エコタンク挿入式です。


(長所)印刷コストが低い  

           環境に優しい


(短所)高品質印刷に向かない

           インクを注ぐ時手が汚れる

           デザイン性が低い

         本体価格が高い


らしいですが私はAmazonで

26000円ちょっとで買いましたよニコニコ


セットアップやWi-Fi接続は

自分でさらっとやりました。


みんなに遅れていますが

スマホから印刷も簡単にできるし

うまく使いこなしたいです。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ




ゆうちゃんの写真も

プリントしてあげよかな。

(12年位前のゆうちゃん)




美容院に行ってきました。

似ても似つかないけど…


みたいな前髪なショートカットです。



これからは暑くなるし短いのが好き照れ



最近細々と買ったもの。





フィットビットのバンド2点😀
そうそう、ジムも週3〜4日頑張っていますよランニング



粉なっとう
これは粉末にした納豆で
小さじ1を汁物に入れたり
ご飯にかけたりの
スグレモノ。
私は納豆が余り好きでないので
これは便利照れ




「おいちいなら良いんじゃニャイ」

(12年位前のゆうちゃん)


後は最近のご飯ですよ。











お粗末さまでしたニヤリ


週末は黄砂と花粉に要注意ですよ〜😁