プリンター買ったよ。 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

プリンター買ったよ。

午前中結局近くの

〇マ〇に買いに行ってきました。

ポイントと旦那2月生まれのポイントつけ

Amazonより少し安く買えたかなビックリマーク2

 

17-02-19-20-10-09-244_deco.jpg

 

まだ開封してないのです。

 

17-02-19-19-34-11-929_deco.jpg

 

17-02-19-19-33-49-278_deco.jpg

 

お決まりのゆうちゃん

まずは新しい物をクンカクンカして

異常ないか確認だね。

 

これは明日の午後辺り開封し

セッティングしますよ。

 

 

17-02-19-19-34-43-648_deco.jpg

 

お昼に日曜恒例

「明太パスタ」食べて

午後から部活アクアです。

 

最初膝が違和感があるので

先生にその旨を申請し

無理なくなりました。

 

結果やっぱり今日やって良かった。

凄く楽になったの~

 

終わってまた小一時間ジャグジーで

お喋り三昧して帰ってきたら

グダグダ~

 

17-02-19-19-35-18-967_deco.jpg

 

17-02-19-19-36-18-757_deco.jpg

 

IMG_20170219_202438895.jpg

 

午前中にシチューを作っておいたので

帰ってすぐ食べました。

 

IMG_20170219_202439874.jpg

 

こんなリンゴのパンもおやつで・・ふふ

 

今日はくたびれて眠い~

簡単更新でおやすみなさ~いねむぃ・・おねんねするー!