プリンターが壊れた・・・ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

プリンターが壊れた・・・

昨日はカルディのオジジの話

聞いてくださってありがとうございます汗

ここに書くだけでもちょっとスッとしました。

 

あぁいう相手には腹立たしいけど

無視が一番安全ですねビックリマーク2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日の夜家の複合機

コピーしようと電源入れてもうんともすんとも汗

その前日の一昨日、旦那が使った時は

何とか動いたらしいけど

 

 

IMG_20170218_185150131.jpg

 

「プリントヘッドの種類が違います

 正しいプリントヘッドを装着して下さい」

 

と突然表示されました 。

 

違う訳ないのでもう一度電源オフオンしたら

正常に動いたらしい・・・が・・・

昨日何度も電源オンにしたけど

入らなくなりましただめ

 

色々考えてこのプリンターももう10年位だし

新しいの買おうと決め、

今日〇マ〇電機まで行ってみてきました。

 

17-02-18-18-44-54-433_deco.jpg

 

まずその前にある程度下調べしましたが

他のお店とかも見てみましたが

結果ポイントなども考慮して

明日買って来ようかなって思ってます。

 

 

色はやっぱりブラックが良いねプリンター

前のに比べると凄くコンパクトらしい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

帰りにオヤツを買ってきましたよ。

 

17-02-18-16-05-33-114_deco.jpg

 

シャトレーゼまで行って久々

どら焼きちゃん達を買いましたよ。

 

IMG_20170218_185148895.jpg

 

今日は大好きな

「生クリームどら焼き」を・・

内部はこんな風に餡子も入ってるし。

 

 

17-02-18-19-14-37-913_deco.jpg

 

「今日もミッチは良く食べたにゃ。」

 

17-02-18-19-17-13-505_deco.jpg

 

17-02-18-19-18-48-246_deco.jpg

 

こんなおニャカになっちゃうにゃ滝汗

 

 

はい!ほんと良く食べたですよデレデレ

 

17-02-18-16-04-57-311_deco.jpg

 

お昼は

「キーマカレー」

 

17-02-18-18-50-39-530_deco.jpg

 

夜はこの前旦那が

アーモンドをいっぱい買ってきたのでアーモンド☆

砕いてフライの衣にしてみました。

 

IMG_20170218_185151249.jpg

 

後は山芋の煮物とか

蒲鉾とかもずく・納豆・味噌汁ですね。

 

 

明日は部活アクア精一杯がんばるよ真顔

 

膝は家でじっとしてると痛い時があり

返って外に出て歩いていた方が調子良いの。

家では膝のストレッチして防御します。