年賀状印刷とスマホカバー | 茶ネコになったゆうちゃん♪

年賀状印刷とスマホカバー

今年は年賀状を余り書きたくなくて

一部の人をカメラ屋さんでやりましたが

 

後の残り年賀状の宛名の方だけ全部印刷して

昨日15枚位裏面も何とかできましたが

インクの残量はもう少し大丈夫だったので

旦那のだけはとりあえず全部できました。

 

私の方の裏面印刷開始したら

嫌に赤が目立ち~~むかつく

おかしいなぁと思ったので中止して

ノズルチェックしたら

 

 

こんな感じ。

ブラックシアンがダメっぽいの。

なのでインクを全部取り出して

プリンターのインク入れる所の

埃とかからぶきして

拭いてみました。

 

24時間電源切って

さっきもやってみたら

今度は一番上の「PGBK」しかでないあせる

もうあと20枚位の裏面なので

写真屋さんで印刷してこようかと。

こんな事なら最初から全部

写真屋さんでやればよかったぁ~むかっ

もうそろそろ終活年賀状にしたい気持ちです。

 

 

まだ買って2年も経ってないのに・・

マジ最近の電化製品寿命短すぎ注意

 

とりあえずこのCanonプリンタープリンターメーカーに

問い合わせするつもりですぷっくっくな顔

 

 

ずっと、遠くからゆうちゃんが

眺めておりました。

 

 

 

気分がクサクサするので

この一昨日の空を・・・

すごい飛行機雲ですねひこうきぐも

 

 

 

星 星 星 星 星

 

後ずっともうボロボロになってた

スマホケースをAmazonamazonで買いました。

 

 

 

これが前のですが

もうぼろぼろ。

 

 

そして新しいのはキャメル色にしました。

 

 

似たようなBOOK型ですねスマホ

 

星 星 星 星 星

 

ここ数日のご飯です。

 

 

 

 

 

今日は↑2つですが

久しぶりに「明太パスタ」

「カジキのフライ」など。

やっとこういったものも食べられるように

まりました。←旦那が

まだ魚が多いですが。

 

 

 

「アタイも美味しーの食べたいにゃん」

 

 

 

今夜は冬至ゆず★☆

このゆず湯の入浴剤を買ったので

入れてゆっくりはいってきますねsei