■夏季大会1回戦‼️&1年生通常練習 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎5月12日(日)

⚾️夏季大会1回戦開幕⚾️

本日待ちに待った公式戦です。3年生にとっては最後の関東大会となります。

皆気合い十分メラメラ

いいスタート切れるようまずは1勝‼️ 


⚾️vs.群馬DPリトルシニア   試合開始⚾️ 

 メラメラstartingmemberメラメラ

















先行野球群馬DP 後行野球横浜西

エース投手R.W君と強肩捕手A.K君のコンビ

1.2.3回表まで0点に抑えるナイスピッチング⚾️

3回裏

この回打順は1番打者から野球爆笑

A.K君中安クラッカーで塁に出ると2番M.S君もまたまた中安クラッカーナイスバッティングラブ

3番O.F君死球により満塁‼️ここで強打者4番H.K君登場‼️爆笑飛び出すハート

3点右中適時打クラッカーナイスバッティング野球デレデレ👏

この回4点を先制しいい流れを持ってきました‼️

0-4

4回表

左安、四球、エラーもありこの回2失点えーん

2-4

5回終わったところで2-4で横浜西優勢‼️

6回表

6番打者からスタート。四球で出塁を許し、ここで投手交代おーっ!R.W君ナイスピッチングでした爆笑

2年生投手K.G君の登場照れ

緊張からか普段のピッチングがでず、6失点したところで交代えーん

3年生サウスポー登場チュー

味方のエラーもあり、さらに2失点泣この回、計8失点で終え一気に逆転されてしまいましたガーン



6回裏

6点を追いかける横浜西、点差を縮め、逆転したいところですが、得点に繋がるあたりが出ずショボーン

10-4

7回表

2年生投手D.I君に交代、きっちり0点で抑えるナイスピッチング照れ

7回裏

1番A.K君右安クラッカーで出塁無死1塁、 2番、3番と右飛で2死、ここで4番H.K君、左安クラッカーで2死1.2塁のチャンスラブ5番M.S君、3左適時打のナイスバッティング野球クラッカー

2点を返すものの後続が続かず、試合終了えーん

10-6

悔いの残る試合となりました汗

3年生最後の大会となる神奈川大会へ向けてチーム一丸となり練習あるのみ‼️


◎1年生通常練習

YN練習場に集合口笛音譜

1年生だけのYNは普段と違いますが、もうすぐ1年生大会‼️今日も一日頑張って行きましょう物申す


近隣公園にてアップ⤴️


大学生OBも練習をみにきてくれましたラブ

ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい


YNでバッティング練習野球

近隣グラウンドへ父母車で移動します🚗🚙💨





4人だけの練習は大変ですが、その分たくさん練習ができ充実した内容で終えました。1年生、頑張りました花おねがい野球


本日も朝早くから監督、スタッフ皆様、ありがとうございました。帯同いただいた父母の皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でした爆笑


頑張れ‼️横浜西リトルシニア

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!

http://yokohama-mitsuzawa.com


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇