■決戦前日! | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎5月11日(土)
本日は明日の夏季大会1回戦へ向けて1日練習となります。3年生にとっては最後の大きな大会になります。選手たちは日々努力し続けており、その成果を十二分に発揮できるよう今日は一つ一つ確認しながら練習に臨みます凝視メラメラ


全学年市内練習場集合📯


⚾️投手と野手に分かれて練習です野球






投手組は階段ダッシュ💨

2.3年生は補食🍙

1年生は近隣グラウンドまでランニングで移動です真顔

◎2.3年生近隣グラウンド練習




走塁練習🏃💨

バント練習野球

ケースノック野球ニコニコ

内外野守備練野球照れ







ありがとうございましたメラメラ明日がんばりましょー物申す

◎1年生


近隣グラウンドにて練習⚾️






一生懸命練習に臨んでいますラブ

1年生大会に向けて頑張れウシシ


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇