■捲土重来‼️ | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎3月9日


本日は南関東支部春季大会敗者復活2回戦

が行われます野球

選手達は6時にYNに集合大あくび

チームマイクロ🚌と父母車🚙に分乗し、

大会会場となる寒川シニアグラウンドに

向かいますダッシュ


大会運営関係者の皆様、寒川シニアの皆様

朝早くから大会準備等御尽力頂き

ありがとうございますおねがい


本日の対戦相手は海老名シニアさんです

昨秋ミサワホーム杯で対戦し、惜しくも

敗れてしまいましたアセアセ

今回は炎リベンジ戦炎になります筋肉



⚾️プレイボール⚾️


初回 

先頭打者O.Fが中安で出塁しますが

後続が打ち取られ無得点ガーン


その裏 

横浜西はR.W🐉とA.K🔫のバッテリーで

挑みますグー

三者凡退に抑えるナイスピッチング拍手


2回表

三者凡退に抑えられますガーン


3回表

連続四球で出塁口笛1番O.Fが見事な

犠打を決めてチャンスを作りますが

あと一本が出ずえーん

相手投手を攻略出来ず無得点アセアセ


3回裏

好投していたR.Wでしたが、守備の乱れで

走者を出すと、無死一、三塁

一塁走者が盗塁を試みますが、A.Kの見事な

送球により補殺爆笑

しかし、続く打者の内野ゴロの間に失点アセアセ


4回裏

連続被安打を許しますが、後続を

抑えて無失点グッ



5回裏

被安打と与四球で走者を背負うと

守備の乱れと4番打者に長打を許し4失点アセアセ

二死三塁の場面で、投手交代グー

R.Kがマウンドに上がり、後続を抑えます爆笑


少しでも点差を縮めたいところでしたが

4回以降は走者を出しますが

あと一本が遠く.....

完封負けとなってしまいました絶望


昨秋のリベンジを果たしたいところでしたが

残念な結果となってしまいましたえーん



試合後は近隣の企業グラウンドに移動ダッシュ

進学先が決まり、練習に参加してくれた

高校新1年生がグラウンド整備を手伝って

くれました拍手

進学おめでとうございますルンルン

それぞれの道で、頑張ってくださいおねがい


⚾️練習再開物申す!

バッティング練習野球



補食もしっかり摂ります🍙


ありがとうございました‼️

今日も一日お疲れ様でしたおねがい


春季大会は終わってしまいましたが

まだ横浜西リトルシニア生活は続きますニヤリ

次の大会に向けて、今出来る事を一つ一つ

頑張って行こう筋肉炎


  頑張れ!

      横浜西!!

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度

中学1年生、中学2年生を対象に体験会も

行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の

感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験

ご希望される方は、お気軽にメールまたは

お電話にてご連絡いただければと思います

ご連絡先はチームホームページ

参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇