◾️南関東支部春季大会 敗者復活2回戦 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎3月3日

本日は 南関東支部春季大会 敗者復活2回戦を行います✨



グラウンド提供、大会運営して頂いた関係者の皆様ありがとうございます



対戦相手は鎌倉シニアさんになります。

よろしくお願いします🙇

敗者戦から関東大会出場権を目標に気持ちを切り替えて頑張って行きましょう⤴️



横浜西の先行で試合開始です⚾️

[1回表]横浜西の攻撃

1番O.F四球、2番M.S四球、3番A.K犠打、これが野選となり満塁とします😀

4番H.Kが2点タイムリーヒットを打ち先制します‼️

6番R.Wがタイムリーヒットを打ちさらに追加点‼️

この回3得点とします👍



3-

[1回裏]横浜西の守り

R.W🐉とA.K💣のバッテリーで挑みます⚾️



三者凡退に抑え完璧な立ち上がりを見せますアップアップ

3-0

[2回裏]

先頭打者を四球で出塁を許しますが今日も見せてくれました✨Aバズーカ‼️

盗塁を阻止👍この回も無得点に抑え好投します✨



3-0

[3回表]

4番H.K中前安打で出塁すると2回盗塁を決め三塁まで進むと6番R.Wタイムリーヒット、7番I.Nタイムリーヒットと連打で2得点と追加点を奪います‼️



5-0

[3回裏]

被安打と四球もあり3失点💦

二死満塁となり、ここで投手交代D.Iがマウンドに上がります✨



三直に抑えピンチを切り抜けます😀


5-3

[4回表]

9番D.I四球、1番O.Fセーフティバント、2番M.S死球て満塁とします✨

3番A.Kツーランスクイズを決め2得点を奪います‼️

さらに4番H.K が2点タイムリーヒット打ちこの回4得点❗️追加点を奪います‼️



9-3

[4回裏]

2本の安打と犠飛で1失点としますが最小失点で凌ぎます👍







9-4

[5回裏]

投手交代、R.Kがマウンドに上がります✨



安打で出塁を許しますが無失点に抑え.好投します✨

9-4

[6回表]

3番A.Kが四球で出塁するとすかさず盗塁を決めます💨

4番H.Kがこの試合4本目の安打を打ちさらに追加点を奪います‼️

4番H.K、4打数4安打5打点と絶好調です⤴️

10-4

[6回裏]

R.Kが三者凡退に抑え好投すると、時間制限により試合終了😀



横浜西   302401      10

鎌倉    003100       4

横浜西の勝利となりました👍

試合終了後二手に分かれて練習行いました💡

[2年生+α]

@某高校グラウンド




来週の試合に向けて守備の練習を行いました⚾️


新高1年生の2人が参加してくれましたラブラブ

[1年生+体験生]

@近隣グラウンド〜YN練習場

グラウンドでは守備の練習を行いました✨

YN練習場への帰路は近隣グラウンドという事でRUNです💨







体験生も見事に完走です👍

到着後バッティング&投手陣はブルペンで投げ込みました✨





打って、打って、打ちまくります野球



ブルペンで投げ込みます😀






階段ダッシュをしてスタミナ&足腰を鍛え抜きます爆笑


来週も公式戦があるので体調管理には気をつけましょうアップアップ

今週も朝早くから、監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導、サポートありがとうございました。


ファイト横浜西‼️‼️‼️

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇