【山梨県のペットシッター】誰にでも時間は平等って本当?愛犬こまこ11歳になる | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

始めましての方はこちらもどうぞ

 

愛玩動物看護師の国試に挑戦すべく、予備試験を突破しなければならない私ですが。

大人って、計画的かつ無理やりにでも時間を作らないと全てが日常に流されてゆく。

 

勉強時間の確保がこんなにも難しいなんて魂が抜ける

と、打ちひしがれております。



「1日24時間じゃ足りない」

ほんそれです。

子どもの頃は永遠のように感じていた時間も、40代になるとこんなに短く感じるのかと、それにプラスしてこんなに記憶力が無いのかと自分に衝撃を受けているところです。

 


昨日、7/28は、愛犬こまこお嬢さまの誕生日でした。

誕生日はカウントダウンのようで寂しくなるから意識しないッと言いつつ、やはり特別な日はお祝い不可避。

夕ご飯をスイカとヨーグルトでケーキっぽくしました。



こまこ、お誕生日おめでとうケーキ

この暑さで毎日イライラしている私を大好きでいてくれてありがとうね。

 

今日は甲府で40度を超えるか…!!?

どんぐりには専用扇風機を設置しました。



今停電があったら…と考えると恐ろしいですが、我が家では見守りカメラでエアコンの運転を確認できるようにしています。



酷暑通り過ぎて毎日拷問のようですが、皆さまも、皆さまのお家の子たちもできる限り涼しい場所でお過ごしください。



どんぐり「は〜、風が気持ちよくてごくらく」

 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

週に1回無料メルマガを配信しています

↓↓↓

友だち追加

X(エックス)/note

 

■□■□■□■□■□■□■□