★行き詰っていく人・・スムーズに変化していく人 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

 

 

同じことをやっていても、

 

スムーズに変化していく人と、

行き詰まっていく人と、

 

大きく二通りに分かれます真顔

 

 

 

グリーンハーツスムーズに変化していく人

 

どんどん良くなっていく人は、

楽しみながら、

面白がりながらやっていく人です。

 

 

とてもシンプルだということを理解して、

これをやればいいのねっていう感じで、

やり方に難しさを設けてないんですね。

 

 

私は感覚は分からないんだけど、

感覚いらないんだったら、

「光の球体」入れるだけだったら全然OKってOK

 

気づいたら・・入れる

気づいたら・・入れる

 

 

そうするとなんか勝手に・・あれ?

 

っていうふうに、

ここも変わりました、

ここも変わりました、

 

私自身もこう変わりました。

家族もこう変わりました。

 

今職場がこうです・・とか、

姉弟に対してはこうです・・とか

あらゆるところが変わった、

 

また自分がそれに対しての認識も変わった・・

ということを仰るんですニコニコ

 

 

そして、変化に対しても、そこまで執着がないようで笑

現在進行形で変化し続けているから、

変化し続けていくから・・という、

 

 

そういう感じなので、

軽いんです。

 

何でもウェルカム・・みたいな広さがあります照れ

 

 

 

 

 

一方

 

あせる行き詰まっていく人

 

ここがまだ

ここがまだ・・というふうに、

 

まだ変わっていないところを見つけてピリピリ

落胆・怒り・・・で、

 

やり方を疑いはじめたり、

自分のモヤモヤを周りのせいにしています。

 

 

まだ変わってないじゃないピリピリ・・と怒ってる状態そのものが、

 

臨場感たっぷりに、

今も再現し続けている行為そのものだってことに気づいていないんですね。

 

 

自分がやってるんだ・・ということを認めたくないんです。

 

 

 

変えてやろう!という意識で、

現実や状況や症状・状態を監視して、

まだ変わらないのか!って戦っている状態だから・・変わらないんです。

 

 

自分の姿をそのまま鏡に映し出してみると・・

視えてくるとは思うけど、

受け入れたくないんですねー真顔

 

 

それが大きな点。

 

 

そこだけを変えようとして、

自分が今放っているエネルギーに気づこうとしないで、

 

今、誰かに向けて攻撃していることとか、

カリカリした状態で手放しをやってることに気づこうとしない、かたくなさがあるんです。

 

 

そうすると、結局、

やった分だけ少しは変化はしているはずなんだけど、

 

 

負の連鎖を自分で加速&継続しながらつくっていってる状態だから、放ったぶんだけ返ってきますよね、それを体験しているんです。

 

自分のスタンスを、

ネガティブスタンスを強固にしているからそれは苦しくなっていきます。

 

 

 

 

本当に二通りだなって思います真顔

 

 

 

もちろん、すべてスムーズってわけではないけど、

陥ってるパターンに気づいて、その状態から離れるバレエ

 

それが出来ると、ちゃんと進んでいけます。

 

そうやって軽やかになっていけるといいんですけどニコニコ

 

 

 

 

本当にだいじなのは、

 

リラックスしながらやっていく

 

その根本的なことろのリラックスラブラブ

 

 

 

状況が大変なときにリラックスなんて出来ません!っていう人が中にはいるかもしれませんけどイヒ

 

リラックスなんて出来ません!って言ってる自分に気づいて、

 

 

あ・・今私、スゴイ怒ってるって気づいて、

気づいたらそれを認めて、

手放していくってことなんですね。

 

 

 

まずは、

 

どんな状況でもリラックス出来ることの方がだいじなので!!

 

 

そこをしっかり理解したうえで、

今やっているご自分のやり方を、

継続していかれたらいいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、すごくシンドイっていう方が多いんですねあせる

 

これって自分の中にもってるものが出てきてる・・

というのもあるけど、

 

強力なあぶり出しの時でもあるので、

 

悪化してるわけではないんですニコニコ

 

 

昨日は善かったけど、

今日はよくないってジャッジしないで、

 

今日の私はこんな感じなんだーっていう、

リラックスした状態でやっていくというのがだいじです。

 

 

 

 

それと、あと一週間もないですね・・地球

 

夏至を迎えます、

 

 

やっぱり、

年に4回訪れる大きな転換点のポイントでもあるので、

これは宇宙規模というところの転換点なので、

一つの大きな流れなんですね。

 

この転換点を迎えて、

また、次の流れへシフトしていく。

 

 

 

夏至を過ぎて、

さらに地球の波動が上がっていくので、

自分の中にもっているものが色濃く出やすい。

 

 

個人単位からも、

国やもっと大きな単位からも色々出てくるので、

 

さまざまな変化変容をご自身でも体験するかもしれませんし、

 

見たり聞いたりするなかで、

 

いかにリラックスした状態でいられるかがだいじになってきます。

 

 

 

リラックスしていると、

自分のことがよくわかってきます、

周りのこともよく見えてきます。

 

 

そういった中で上手に手放しをしていく、

もういらないものはサッサと手放していく。

 

 

 

本当に地球の波動が上がっていくとどうじに、

 

私たちも上がっていく流れの渦中に今いるんですけど、

 

波動・周波数が上がっていくと、

 

 

隠し事ができない状態へ。

 

一目見て・・そこに何があるかがわかる、

 

そんな状態になっていきます。

 

 

バレバレ・・かっおーっ!

 

 

 

 

今までは、自分の中の見えない部分をヒーリングしていた・・という感じなのかもしれませんけど。

 

これからどんどん波動が上がる中で、

地球も宇宙の仲間入りをして、

 

 

地球にいる私たちも、

永年つかってきた地球意識から完全に脱却して、

本来の宇宙意識を取り戻していく流れが・・

ここから急加速していきます。

 

 

そうなると、

隠し事ができないようになっていくので、

 

 

今はまだ、負の感情やネガティブ意識も、自分で気づいて手放しをやってますよね真顔

 

 

それさえも隠し事ができない状態に・

一目見て・・わかるとか。

      数字にでるとか。

 

思っていることが誰にでもわかる目とか

オープンに。

 

 

宇宙意識って隠し事ができなくて、

私たちもそういう状態になっていくわけなので、

 

 

自分の中にあるものを恥じたりだとか、

嫌悪感をもったり、

そういうことを手放す!!

 

 

 

これ、

これまでの地球の共通テーマで、

誰もが体験するものなので、

持ってるから恥ずかしい・・と思う必要はないんですね照れ

 

 

人間である以上、

誰もが体験してきたことにすぎないので、

 

もってるものに気づいたら、

自分の本質は別もの・・

 

古い地球で使ってきたひとつの周波数に過ぎないので・・

なので手放すOK

 

 

 

そういう・・ある意味、

割り切ったような感じでサクサク手放していかれると、

 

そこに、

まだ持ってる・・

これはどういう事なんだろう?というような、

 

難しさを持ち込まなくてすむので・・

この時期の移行が、ずいぶん楽になるかと思います照れ

 

 

 

 

今は・・

地球と共に、周波数を上げながら、

本来の宇宙意識を思いだしながら、

 

地球時代の体験を手放し、

宇宙意識を使い始めていけばいいだけなので、

 

 

そこに自分へのジャッジはいらないし、

もちろん他人へのジャッジもいらない。

 

変化変容に注いていくだけですチョキ

 

 

 

 

流れが切り変わっていくタイミングでもあるので、

 

そこに向けてのあぶり出し・浄化も起こっていきますし、

 

ここからまた新たな流れに入っていくので、

 

 

今は、

 

浄化・統合をやりながら、

 

どうじに身体のケアも必要なので、

 

充分に、ご自身のために、

 

時間とエネルギーをかけてあげてくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム