次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

クライアントさんとお話をしてたら・・

 

 

クライアントさんが)


今まで味わったことないくらい、

すっごく気分いいっていう時が続いた。

 

でも・・またその後戻ったりしたけど

あんなに気分よかったのは初めてでした~

 

 

 

と言われたので、

今までそんなに気分よく過ごせてなかったの?

と聞いたんですね。

 

そしたら、

 

 

 

クライアントさん)

今までは、

「気分がいいとか」「悪いとか」

それもあんまり分からなかった。

 

 

真顔

 

 

そのクライアントさん、

初めて、

すっごく気分がいい音譜というのを体験したことで、

 

今まではそれがなかった!

ということが分かったそうです。

 

 

 

でもこれ!

 

すごい成長で、

 

波動がグンアップと上がってるって証拠です。

 

 

 

だから音譜

 

まずそこまで来たらいいのよー

 

って思わず言っちゃいましたOK

 

 

 

 

 

 

今まで何もわからない

のっぺりとしたところにいたんだけど、

 

 

他人の思い、

ネガティブなもの、

自分で自分を抑えているもの、

重たいものいろいろ手放してきたんですね。

 

 

だから

のっぺり=べったりの層から

重たいものがなくなっていって、

 

軽やかに動きがよくなったんですウインク

流れが出てきてるんですウインク

 

 

そうすると、

 

自分の感覚が戻ってくるから、

 

快・不快も

 

好き・嫌いも

 

嬉しい、悲しいも

 

わかるようになるんです。

 

正常に、繊細にね照れ

 

 

 

 

 

のっぺり=べったりの層にいる人って

意外と多いんですよイヒ

 

自分のことがよくわからない人、

どうなりたいかが分からない人は、

 

大体、

 

のっぺり=べったりの層にまだ入ってますから、

 

はやく脱出しましょうね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切に扱ってきた人、

 

また、そういう恵まれた環境にいた人は、

 

小さな快・不快を大事にしてきてるから、

 

自分の感覚がちゃんと機能してるんですね。

 

 

 

だから、

 

 

好きなことを選べるし、

 

決めることも出来るし、

 

足りないことにも気づけるし、

 

良いものがわかるし、

 

 

豊かに幸せになっていくんです。

 

 

 

そのための感覚がちゃんと機能しているからです。

 

 

 

 

そうそう!

 

自分の状態は低いのに、

それなのにいい事がいっぱい続いた。

 

 

とも言われてました。

 

 

そうなんです、

 

 

だって波動が上がっているわけだから、

 

全体の周波数が上がってるわけだから、

 

 

今までいたところではないから、

 

低い・・と思っても、

 

これまでいた所より高いのです照れ

 

 

 

 

全体の変化って

 

自分では気づきにくいけど、

 

確実に変わっていくんです。

 

自分の世界がびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

クライアントさんがやってたのは、

 

光の球体をつかった自己ヒーリングニコ

 

 

 

源の光を自分に取り込み

心も体もエネルギーフィールドも整え

元気にしながらキラキラ

 

 

ネガティブ反応

ネガティブ思考に気づいたら、

光の球体を自分に入れ、

 

このエネルギーはもう使わない

手放す!と自己ヒーリングし、

 

 

こんな私になる。

毎朝こんな状態で気分よくスタートする。

 

そんなふうにイメージしながら、

光の球体を送って

加速しながら勢いをつけていたんです照れ

 

 

 

 

光の球体を入れるだけチョキ

ヒーリングにスキルはいらないよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム