★過去目線から抜けだすには描かないと始まらないよ!天使語る | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしていますベル

 

叶充代(かのうみつよ)です

プロフィールはこちらです。

 

 

 

これまで探していたのは、

これだったんだーと思えるような生き方に、

これからしていきたい!と本気で思ってるなら。

 

 

過去を引きづることをやめましょう
 

過去はいっさい関係ありません

 

今のじぶんの状態や状況も関係ありません

 

 

 

過去目線から

自分を語ることを

やめましょう!

 

 

 

まずは、

過去の延長に立つことから

一旦離れて、

 

まっさらの状態から、

これから体験したいことを

描きだしてみましょうハートのバルーン

 

 

これは

気分のいいときにやるのがコツ。

 

 

ジャンルは関係なく何でもアリです。

どれだけ描いてもOK!

プロセスは描く必要はなく、

叶って楽しんでいるところを想像します。

 

 

あなたにとっての、

超幸せな、

超豊かな、

超楽しい人生です。

 

 

これは、

過去目線からはなれないと

想像できないので、

 

過去目線から離れる、

いいトレーニングになります!!

 

 

 

そして、

浮かんでくるものに制限をつけない、

自分で止めない、

堅実に引き戻さないこと。

 

出てくるだけどんどん描いて

自分も乗っかって楽しんでみる。

 

 

夢を大ーきく描いているときは、

ほんとうに、

その周波数になっていて高いんですよー。

呼吸も深くゆっくりで

とっても幸せな状態です。

 

 

現実離れしているように感じるかもしれないけど、

この時は、

現実から離れていいんです。

 

古い概念からつくり出している現実こそが幻想なので。

 

想像していく力を

呼び覚ましていきましょうグッド!

 

 

目

 

 

ここまで書いて

言葉がみつからなくなったんですイヒ

迷路にはいってしまって笑

 

 

そしたら

天使が現われ天使

語り始めましたので

そのまま書いてますチョキ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベルベルベルベルベルベルベル


 

 

ものごとには

順番があるんだよ天使

 

いっぺんにひっくりかえそうと思っても、

それはムリなんだよ。

 

 

だからまずは、

どんな世界を体験したい・・

というところから始まる。

 

それを描くと、

その道は出来ていくから。

 

 

まずは、

そこに至るために、

まずやることが出てくるので、

現実の中でそういうものが生じてくるから、

それをやる。

 

それが一つ。

 

 

 

そして次は、

今目の前で起こってる、

今この現実を体験してるよね。

 

その時に、

今自分が体験している現実を、

自分そのものなんだ!ってくっつけないこと。

 

くっつけがちだけど、くっつけないこと。

 

その中で感じた、いやな感覚・・

いやな気持ち、体感覚、

自分の反応にエッとなったり・・

 

そういうことを、

現実の中で気づいていくといい。

 

それは、手放したい自分、

過去でつくった自分だから、

それを手放していく。

 

 

そうすると、

一つ過去の清算ができていく。

 

過去を引きづるものがひとつ終わる。

 

そうすると

描いたものに対して

動いていく力がまた軽くなる。

 

 

そうやって

描く方がさらに勢いがつき、

過去の清算が・・また一つ終わり、

 

これをくり返しやっていくような感じ!!

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!ーーー

 

 

でもずっと・・過去目線でいると

一向にそこから抜けだせないよ。

 

だから、過去目線から抜けだすには、

描かないと始まらない!ってことなんだ。天使

 

 

 

描くだけでもダメ。

現実の中からの自分の反応を見つけて、

やめていく、

手放していく、

そこから自由になっていく。

 

この作業があってはじめて、

いい方向に向かっていくので!!

 

 

それを今

当たり前にできるように

くり返しやっていくといい。

 

 

そういう意識の使い方を

今この時期に

習慣にしていくといい。

 

いつもそういう意識でいられるように!

 

 

描いてみたり、

現実の中から過去の自分の体験、

過去目線、

過去を引きづっているものをみつけたら手放していく。

 

それを今やるといいんだよ。

 

 

 

天使語る・・・でした。天使天使天使天使

 

 

 

明日から3月が始まります。

いつもそういう意識でいられるように

習慣にしていきましょうね晴れ

 

 

 

■春分までの・・3/18

「期間限定:個人セッション」のご案内ですベル

これからの進化は!これまでとは違いますベル

勝手に幸せな世界に上がっていきます♪

下矢印      

限界突破♪進化に向かって進む♪

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますリボン

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにオーナメントハートのバルーンオーナメント

 

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

リボンただいまご提供中のメニュー