★簡単に波動を一段階上げる方法です | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です
 

 

 

きょうは、私がいつも朝やっている

 

簡単に波動を一段階上げる方法を書いていきますね。

 

 

 

 

わたしは、普段は早起きです

 

暗いうちから起きています

 

そして、寒いけど、窓を開けて外の空気を吸っています

 

 

 

変な吸い方ではありませんよ!呼吸です

 

 

 

 

人がまだ活動していない

 

寝静まっている早朝は

 

純度が高く

 

呼吸をするだけでクリアになっていきます

 

 

 

 

蘇ってくる感覚が気持ちよくて

 

ベランダに出て全身呼吸もします

 

 

 

ほんとに寒いけど

 

それを超える気持ちよさがあります

 

 

その日1日のエネルギーが

 

ここで整うような気がしています

 

 

 

たまに遅く起きてしまい、早朝の純度高めの呼吸ができなかった朝は、よりハッキリわかるんですよ、空気の質の違いに!

 

 

 

 

 

純粋な自然界のエネルギーと

 

宇宙から注がれてきた光エネルギーが交じり合った早朝に

 

呼吸を

 

全身呼吸をすると

 

 

波動が上がります

 

クリアーになります

 

 

 

 

その日のエネルギー(波動)に自分の身体が調和するんです

 

だからすんなりスムーズに1日が進んでいきます

 

 

 

 

 

 

じつは・・なんですけど

 

提供させて頂いている

【光の種・アクティベーション】「レベル2」の伝授では

 

 

 

まだ暗い!早朝の純度の高い時間に・・

 

光の種の伝授を行なっています

 

 

 

クライアントさまは、眠っていても起きていてもどちらでも大丈夫なんですが

 

 

 

宇宙から光の種を受けとり、クライアントさまに送り浸透させていくお役目の私は、早朝に行うべし・・ということなので!

 

 

朝早くにやっています・・神聖ですキラキラ

 

 

 

レクチャーは、数時間後にお電話でお話しながら行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はたしかに寒いけど

 

お布団の中気持ちいいけど

 

 

 

違う気持ちよさが1日つづくから

 

 

外呼吸!気持ちいいからねーって

 

それを楽しみに起きてます

 

 

 

 

皆さまもよかったら

 

早朝の外呼吸で波動アップしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスター

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)セッションの上級コースです

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン