★パワフルな浄化方法です!頑固なエネルギーには○○の光が効きます | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です
 

 

 

 

大きな飛躍の前は

 

一旦エネルギーダウンが起きる時があります

 

それは、いらないものを手放し

 

波動を上げる準備期間だったりします。

 

 

 

いまエネルギーデトックスが起こっているかた

 

頑固なエネルギーがあるかた

 

パワフルな光を使った浄化の方法をご紹介しますね。

 

 

 

 

●まずイメージからです

 

 

濃厚なブルーに

シルバーが入っているようなメタリック系の光

   ↓

 

エレクトリックブルーの光をイメージして

 

頭のてっぺんから・・

 

呼吸と共に取り込んでいきながら

 

身体全体に広げていきます

 

 

まずは頭から、顔全体、肩にも、肩甲骨、両腕、背中側、胸、お腹、腰、おしり、足全体へ、かかと、両足の先まで

 

 

 

不快感があるところには、とくに

 

そこに注がれていくイメージをしながら

 

 

本来のあなたではないもの

 

純粋なあなた以外のエネルギーはすべて手放す

 

 

それを意図してやってみてください

 

 

 

 

 

 

身体(エネルギー体)には

いろんなものを取りこんでいます

 

 

○○しなければいけない・・・

○○してはいけない・・

 

という思い込み・ジャッジ

 

 

後悔や執着

抑圧・我慢

 

周りからの

○○して欲しい・・という思い

 

 

いろんなものがたくさんあります

 

 

 

それが固まって

あなたの身体に留まっているとしたら・・あせる

 

 

 

重たいですよね

自由に動けませんよね

 

 

 

ネガティブなものが悪い!ということではなく

 

 

純粋なあなたのエネルギー以外を

 

身体(エネルギー体)に持ちつづける必要はありませんよーということです

 

 

 

 

大きな流れの変換期の前では

 

ここから先それ持っていけません

それは重量オーバーですよ

 

ここで降ろしていってくださいー

 

 

というようなチェックが入ります

 

 

該当したものは

そこで手放すという段階をふむことがあります

 

 

それが

エネルギーデトックスとして起こったりします。

 

 

 

 

いままさにそれが起こっていて

 

頑固に身体にため込んできたもの

 

それが骨格や頭の中から抜けている真っ只中なんです

 

 

 

頭・顔の骨や筋肉・耳下腺

首回り・あごライン・のど

背骨・あばら骨・肋骨

臓器・お腹・ひざ関節・くるぶし

 

 

書いてると

どんどん出てきます!

 

 

 

 

ほんらい・・自分のものではないんだけど

接着剤でくっついたように

自分とセットになって動いてきたもの

 

 

それが・・いまはがれてきているから

不快感や身体の不調として感じているんですね

 

 

 

その特効薬・力強い助っ人となるのが

 

エレクトリックブルーの光

 

濃厚なブルーの光に

シルバーが入っているようなメタリック系の光

 

 

 

 

この光・・トロットロッで

 

カチカチに固まっているところまで浸透していき

サラサラサラ~って浮上させながら

取りのぞいていく~

 

そんな感じの光です!

 

 

 

 

それやってみようかなーって思われた方は

あなたにピッタリかもしれませんので

しばらく続けてみてくださいね。

 

 

 

 

いろんな方法

いろんな光がありますが

 

手法にとらわれることなく

自由にやってみてください

 

 

 

続けていると

どんどん深いところまでデトックスが浸透していくので

体感覚も変わってきます

 

 

身体がこんなに軽くなるなんてーって

びっくりされるかもしれません

 

 

 

流れるような

流動的なエネルギーになっていくので

 

ぜひ!試してみてくださいねー星

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスター

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)セッションの上級コースです

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン