★考えすぎて上手くいかなかっただけ!それが分かった | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは、

 

奇跡を起こしながら

魂の望みを叶えていくサポートをしています。

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です。
 

 

 

きょうは、宇宙から贈られたグレードの高い光を使ったヒーリングについて書いていきますね。

 

 

 

 

高次元のエネルギー、

 

宇宙の光というだけで、

 

すごくパワフル!な感じがしませんか。

 

 

 

意味を知らなくても、

 

その光を浴びるだけで、

 

すごく元気にクリア―になって、

 

運も上がっていくような気がしませんか。

 

 

本当にそうなるんですニコニコ

 

 

 

 

 

スピリチュアルや宇宙のことに興味がある方は、

 

宇宙と繋がる


宇宙と繋がる周波数

 

なんて言葉には反応してしまうのではないでしょうか。

 

 

 

私がそうでした!

 

 

 

スピリチュアルヒーラーとしての活動は、

20年以上になります。

 

 

宇宙の源に直接行くとか、

 

源のエネルギーを直接扱うとか、

 

そういうことをやり始めたのは、

 

まぁ訓練から始まるんですけど、

 

2015年の秋からです。

 

 

 

これは認識が変わったからです。

 

 

瞑想状態になって繋がっていくもの・・

 

自分を整えて良い状態の時に繫がれるもの・・

 

 

そんな前提

先入観が

 

それまでの学びのなかでつくられていたんです。

 

 

 

 

そういうものが一掃され、

 

いつでもどこでも一瞬で繋がるし行ける!

 

という体験をしたことで考えも変わり、

 

 

 

それまでのやり方を手放し、

 

導かれるまま、

 

簡単すぎるくらいの訓練を毎日毎日・・毎日つづけて、

 

 

この間、何度もやり方が更新されてきました。

 

 

 

 

そして昨年やっと・・というか

いきなり・・・というか

 

 

 

宇宙の源に直接行く必要はなく、

 

誰でも、その場で、

 

宇宙の高次元のエネルギーを受けとり、

 

自分に使っていく方法・・というものを教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

そのための媒体になるのが「源の光の種」です。

 

 

アクティベーションによって受けとることで、

 

いつでもどこでも宇宙の光を使って、

自己ヒーリングや、

本当に望んでいる人生へと進んでいくことができるようになります。

 

 

 

それをアクティベーションを行なったあと、

実際にレッスンで、

直接使いながら身につけていきます。

 

 

 

このレッスンを、

今年に入ってから2回、

無料で加えました。

 

60分のレッスンが2回増えます!

 

なので今、絶賛レッスン中ですグッド!

 

 

 

 

 

やっていると・・

 

皆さんが陥っている箇所・パターンが視えてきました。

 

 

 

宇宙が教えてくれるヒーリングって、

 

もの凄くシンプル簡単、

 

そしてパワフル。

 

 

ベストタイミングで物事が

 

神合っていくように進められていきます。

 

 

 

 

 

その人の考え方の「ココ」が今変わっていくように・・・

 

今必要としている言葉が届くように・・・

 

求めていた答えを受けとれるように・・・

 

邪魔している感情が消えていくように・・・

 

 

 

いろんな領域で動いていきます。

 

 

 

なので自分の感覚を信頼して、

 

宇宙の導きを信頼して、

 

素直に動いていくと、

 

 

とてもスムーズに嬉しい出来事を体験しながら、

 

望んだことへと、結果最短で行くのですが・・

 

それが待ちきれないのです。

 

 

 

 

自分の思考があれこれ言い始めます、エゴですあせる

 

 

 

 

そして・・

 

 

これは上手くいっていない・・かもしれない

 

私は・・ちゃんと出来てないかもしれない

 

この方法では足りないんじゃないか

 

私の場合は・・複雑だから、

もっともっとやり続けないと変わらない・・と、

執着を持ちはじめたり。

 

 

 

 

そういう付属品をつくりだして、

 

動きを止めてしまいます。

 

 

 

こういう方がとても多いのですあせる真顔

 

 

 

 

 

その付属品は、

 

ジャッジ・思考なので、

 

気づいたら、それを外す!

 

 

そこにヒーリングのエネルギーを送ってくださいねー!とお伝えしています。

 

 

やり方は、光の球体をスッと入れるだけ!

という可愛らしいものですが、非常に効きます!!

 

 

 

 

やっていると・・

 

 

 

こんなに穏やかな気持ちになっていくとは思いませんでした。

 

 

はやく気づけばよかった。

 

 

でもすごく簡単なことなんですね。

 

 

いろんなことが一気に消えていくー

 

聞きたかったことがぜんぶ無くなりました。

 

 

 

 

というお声をたくさん頂きますニコニコ

 

 

 

 

考えすぎて上手くいかなかっただけ!

 

それが分かった

 

 

 

 

 

毎回そのようなことを皆さん仰ってくださいます。

 

 

 

でも、ご自身の周波数が、波動が上がったから、見えること、気づけることなので、もう充分変わってますよーとお伝えすると、すごく安心されます。

 

 

 

そして、

 

 

もっともっと使っていきます。

 

楽しくなってきました!

 

 

と言ってくださいます。

 

 

 

 

 

それがすごく嬉しくて、

 

すごく元気を頂きます!

 

 

 

やってよかった~

 

本当にそう思います。

 

無料レッスン!

 

2回増やしてよかったです!

 

 

 

ここをしっかりお伝えしたいのよ!

 

というゆずれないポイントなので。

 

 

 

 

 

思考を駆使して、

もっと努力していかないと!

幸せにはなれない!

 

 

そんな・・

 

地球上で流行ってしまった生き方も、

 

そろそろ終わらせていくときですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスターオーナメントキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)セッションの上級コースです

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン