★魂が望む願いを叶えていくときの「壁」 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

魂が望む願いを叶えていきたい!!

 

そのステージに進みたい!と思ってるかたは多いと思います

 

 

 

これは(等身大の自分、エゴの自分、着ぐるみを着た自分)からの卒業にも繋がっていくので大きな一歩となるんですが



 

 

その時のとなるのが

 

 

失敗すること

 

傷つくことへの怖れ

 

 

 

です

 

 

 

これがあると

 

 

魂が望んでいることに気づいていけなくなります

 

 

 

 

 

心に描けるものは叶えていけます

 

でも

 

描けないものは叶いません

 

 

 


 

 

カー(ka)アクティベーションの才能は16本あります

 

 

カー経路を開いていくと・・

 

多次元レベルの光の身体(ハイヤーセルフ)と

 

肉体レベルの身体が深く繋がっていき

 

それとともに、肉体の波動も上がっていきます

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がっていくということは

 

あなたが魂レベルで「こうなりたい」と願っている

 

「本当の自分」としての人生を創っていく大きな一歩になります

 

カー経路にある才能は、そのためのエッセンスです

 

 

 

 

 

カー(ka)セッションでご紹介しているカー経路12番の才能

 

 

⑫人目や注目を恐れず、自分に正直にあり続け・開き続ける力

 

自己価値を感じ「内なる神」と繋がり続けることが出来る力

 

 

という内容を載せていますが

 

 

 

 

正式にはこちらです↓

 

 

 

見られることに対する能力と

進んで傷つき易くなる能力。

 

 

自己価値を感じ

自らが神なる存在であるに値することを感じる能力。

 

 

 

セッションの時にはこちらをご説明してます

 

 

 

面白いのが

 

進んで傷つき易くなる能力。

 

 

この意味が分からない・・という方と

 

あー痛い!・・・という方がいて

 

大体分かれます照れ

 

 

 

 

 

チャレンジを前にしている方

 

チャレンジできずにいる方には

 

 

痛いようです!!

 

 

 

 

 

エゴの自分からすると

 

 

失敗すること

 

傷つくことへの怖れはかなり大きいようですが

 

 

 

 

魂はいつもチャレンジを望みます

 

失敗や傷つくことは恐れておらず

 

大歓迎ですアップ

 

 

 

そのチャレンジによって

 

持っている才能が開き

 

新しい世界を体験していけますから喜びます

 

すごく元気にパワフルになります!

 

 

 

 

 

この

 

魂のチャレンジを前にしているかたは

 

安定した生活をしている方が多く

 

築いたものを失くしてしまうのではという恐れから躊躇していた場合もありましたが、カー経路を活性化して進んでいく!と肚が据わるようですグッド!

 

 

 

こういう場合はベストタイミングです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのケースが!!

 


 

魂の望んでいるチャレンジがあれば進んでいきたい!と思っているのに、それがいま一つわからない・・という方もおられます

 

 

 

このままではいけないとわかってるけど

それが見えてこない

完全に行き詰まってしまった・・・ようだ

 

 

こういう場合に多いのが

 

 

 

失敗すること

 

傷つくことへの怖れもあるんですけど

 

 

どこかに・・

 

 

自分にはムリだ・・という思いがあるから

 

自信がないから

 

 

目のまえの扉を開くことが出来ないでいるんですね

表面的には・・見つけたいと思っていても

無意識レベルで閉ざしてしまっている

 

 

 

 

ムリだと思っているから・・自信がないから

 

 

失敗しないように

挫折して傷つかないように

恥かかないように

 

 

イヤな思いをしたくない・・プライドとか、ぶざまな自分をさらしたくないし、笑われたくない・・というものもあります

 

 

そうやって自分を守るために

フタをして気づかないようにして

ボーダーラインを超えていかないようにしているんですね

潜在意識や無意識が!

 

 

 

だから

 

魂が望んでいることに気づけないんです

 

そこに辿りつけないんですね

 

 

 

 

 

でもこのケースも大丈夫グッド!

 

 

 

まず・・

 

 

自分にはムリだ

 

自信がない・・という思い

 

 

失敗すること

 

傷つくことへの怖れも

 

 

 

取り除くお手伝いをさせていただきます照れ

 

 

 

 

もちろん・・・実際にチャレンジしていくのはあなたですが

 

 

 

 

 

魂は・・・

 

ドキドキリスクを喜ぶ

ドキドキ失敗を恐れない

ドキドキ失敗はない・・そこから気づく成功があるから

ドキドキ変化を好む

ドキドキ初めての体験が大好きです

 

 

 

 

 

傷つかないで

無傷でいるってことは

何もチャレンジしていないってこと

 

魂はそれが嫌なんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

つまらなさ

 

マンネリ感を感じていたら

 

それは魂からのサインです炎

 

 

 

 

 

まずは日常のなかに

 

新しいことを取り入れてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の種を受けとることで、源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になります

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルです

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン