★意識を向けるから現実化するという世界 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

カフェ併設の本屋さん、

ずいぶん増えてきましたよね。

 

どんな日常を過ごしたいかなはてなマークって自分にきいたとき。

 

コーヒー飲みながら、

本が読めたらいいな、

 

近くにそういう場所があったらいいな・・と。

 

 

 

でも・・

この辺りにはそんなお店ないし・・と思ったけど、

 

いつか出来たらいいな・・と、その時ちらりと思いました。

 

 

それからしばらく経った頃です。

 

 

時々立ち寄るショッピングモールに行ったんですけど、

いつもとは違う場所に車を留めて、

 

なんとなく向こう側の建物に行ってみたくなりました。

 

 

 

 

今まで入ったことがなかったけど、

その時は自然とそんな気持ちになって向かうと、

 

入ったその先にカフェがあって、

 

なんとツタヤ・本屋さんです!

 

カフェが併設されてますコーヒー

 

 

 

あったじゃないー

 

ちょっと前に本見ながらコーヒー飲みたい!!って思ったよね

 

早速ですかー

 

嬉しい~

 

 

 

 

 

やっぱりすごいですね!量子力学の世界

 

 

意識を向けるから現実化するという世界

 

 

 

あらためて調べるとこの建物、

 

2020年の3月にオープンしてましたあせる

 

新しく出来たのは知ってたけど、

 

まったく興味ももたずスルーしてました。

 

行ってみようという気も起こりませんでした。

 

 

 

それが…

 

カフェ併設の本屋さんでゆっくり本探したい・・・という自分のニーズを認識したら、

 

現れた!!わけです。

 

 

 

もちろん今まで実在していたのだけど、

 

わたしの世界にはまだ・・現れていなかった。

 

 

意識を向けるから

現実化するという世界

 

この世は観察(意識)すると

物質化(現実化)する!

 

 

小さなことですみませんニコ

でも意識化するってやっぱり凄いですね。

 

 

 

ちゃんと、こっちだよって、

気持ちも体も向かわせてくれるわけですから。

そしてたどり着くわけですから。

 

 

 

何が望みはてなマーク

 

 

どうなりたいはてなマーク

 

 

まだまだ隠れているニーズを、

 

どんどん引き出していこうって思います。

 

 

 

 

日常に楽しいミラクルが続くと嬉しくなりますねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の種を受けとることで、源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になります

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルです

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン