★小さな夢を思い浮かべてみるだけで・・・望む方向に向かっていきます | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

夢・・というと

意外と答えられないものみたいです

 

 

スケールの大小含めていろんな分野があるので

 

 

人生の最後は・・こうなっていたい!というものや

3年後までには・・

今年中には・・とか

 

 

要する時間によっても違いがあるので

 

 

夢は意外と語れないという人が実は多いんです

 

 

今・・夢が思いつかない!というかた

どうぞ安心してくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベルじゃ・・もっと小さな夢にしていくとどうか・・

 

 

どんな自分になりたいって聞くと

だいたい答えられます

 

 

さらに細かく聞いていくと・・

 

 

こんなふうになりたい!と思ってるあなたを遠くから見るとどんな感じがする?・・

 

 

表情は・・

肌の艶は・・・

目の輝きは・

しぐさや立ち居振る舞いは

まわりのようすは

今いる場所は

そこに居る人はどんな人

 

 

 

答えられることだけでいいので

 

 

思い浮かべてみる・・・練習をしてみるといいんですね

 

 

 

 

そうすると

なんとなく

あーこんな感じかー・・というのが浮かんでくるので

 

 

イメージというと・・わたしはそれ出来ない!と思い込んでる人もいるので・・「イメージ」という言葉が苦手なのかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

思い浮かべていると・・・

 

だんだん、なんとなくその輪郭がみえてくるようになります

 

 

 

そうすると・・意識しなくても

無意識領域では「それに関するもの」を集め始めるんですね

 

 

 

 

カラーバス効果というのがあります

 

カラーバス効果とは、特定のことを意識し始めると、日常の中でその特定のことに関する情報が自然と目に留まるようになる現象のことです。

 

 

 

 

人間の脳は・・見たいものしか見ない・・ので

 

頭で思っているものを見るようになる

 

思い始めたら目につくようになる・・わけです

 

 

 

なりたい自分に関する情報がどどんやってくるようになります

 

 

 

 

「沖縄に行きたいな」と思ってると

 

沖縄に関することがどんどん目に入ってくるようになり

 

あっという間に沖縄旅行のスケジュールが決まり・・

 

行ってきた~楽しかった~となるわけです

 

 

 

漠然と・・旅行に行きたいと思っていても

なかなか進みませんよね

 

 

 

 

 

 

 

今年は始まったばかりで

 

まだまだ本格的なこの年の動きは始まっていません

 

なので今この時期に

 

 

 

この一年をとおして

 

成長し輝き

豊かに充実しているご自身を

 

思い浮かべてみることも良いと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

できるだけ・・でいいので

細部まで思い浮かべていると


 

 

ここは・・やめていこうと思うこと

 

ここは・・続けていこう・強化していこうと思うことが

 

 

だんだん明確になっていきます

 

 

 

 

そうすると、日常の小さなことだけど

 

 

 

やめていくことと

 

やっていくことが

 

明確になるので行動にうつしていけます

 

 


 

 

それをやっていると

 

自分のエネルギーが整ってくるし

 

望む方向に自分のエネルギーが向かっていきますアップ

 

 

 

 

ここ!と思ったところを繰り返し繰り返し行動をとおして日々やってるわけだから、もちろん自分のエネルギーが、エネルギーフィールドも整ってきます

 

 

いらないものもなくなるわけだから

 

 

そして、自分がここを伸ばしていこう、ここをだいじにしていこう!というところが高まっていくので

 

 

 

自分自身がさらに強くなっていくし

思いも強くより集中できてくるし

パワーも高まっていきます

 

 

 

そして・・・

 

 

今度は次はこれだ!というものが出て

それをやっていくんですが

気づきも

描いていくことも

純度が上がっていくんですキラキラ

 

 

 

 

だんだん・・

 

今までの私の周波数ってどんなだったなーということも

そんなことも分ってくるので

 

 

これからはこの軽さでいきたいな・・という波動(周波数)に関しても明確になって決めていけるようになります

 

 

それから使う言葉のチョイスとかも

洗練させていこいうとするんですキラキラ

 

 

 

 

自分の言葉は一番自分が聞いてるわけで

 

一番その波動を浴びているわけだからキラキラ

 

 

 

ですから

 

 

自分が心地よくない言葉は使わない

ネガティブな言葉は使わない

美しくない言葉は使わない

 

 

ということもより具体的になってきます

 

 

 

 

 

美しい言葉

わかりやすい言葉

心地よい言葉を使い

 

 

 

美しい波動を浴びるので

より自分が元気に望む方向に整っていくアップ

 

 

 

言ってることと行動と

望むことが一つになっていくので

整っていく

 

 

 

 

あなたという形態が一気にそのようになっていく

 

それくらい加速していきます

 

 

 

いつのまにか

 

 

こうなるといいなーと描いた

 

一年後のあなたに

 

あっという間になっています

 

 

 

 

 

 

これは

日常の小さなことから始めていくといいんですけど

 

 

自分の中が同じ方向を向くから

 

とてもパワフルになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の種を受けとることで、源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になります

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルです

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン