★意図を使って・・自分の波動を高めていくことができます♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

私たちは、いつも無意識状態で過ごしています

 

なにかを意識したり意図することなく

いつもの毎日をあたり前のように過ごしていますよねニコ

 

 

 

 

夢があっても

こうなったらいいのにって思っていることがあっても

悩みがあっても

 

それを曖昧なままにして

普通に暮らしてます・・よね

 

 

たぶん・・

どうしようもないから

そんなことはムリだと思っているから

 

自分が幸せで満たされた毎日を送っていけるなんて・・思ってもいないから、想像もしないんですよね。。。ニコ

 

 

そして、幸せになるためには

 

すごく努力しないと

頑張らないと

特別な才能がないと

特別な人じゃないと

 

ふつうよりうんと上の(笑)

幸せや豊かさは手に入らないと信じているからです・・よね。

 

 

 

そう信じているから

 

それを受け入れているから

それが今の真実・現実になっているだけです

 

 

 

信じていることが

現実を創っています

 

現象化しています

具現化しています

叶っていますラブラブ

 

 

今、現実化=現れていることが嫌だったら

そこから変えていくといいわけです

 

 

難しく考えずビックリマーク

 

簡単にビックリマーク

 

 

 

願いを叶えていく光の呼吸はとても簡単で、いつでもどこでもできるし、お金もかからず、何にでも応用できる魔法のセルフヒーリングなのですが

 

 

使いこなすのが難しい・・と言われましたにやり

 

お話を聞いていくと・・

 

言葉選びが難しいチョキと言われましたので、いつくかご紹介します

 

 

皆さん難しく考えすぎみたいですですねニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

遊びの時間と仕事のバランスがとれていないな~しんどいな~って思ったら

ダウン     

日常の楽しみと、仕事のバランスがとれた状態にしてください

そして

元気に楽しく毎日を過ごせますように

 

 

 

心・体が重たいとき

ダウン

今感じている不快感・違和感すべて消し去ってください

そして

気持ちのいい心と体で過ごせるようにしてください

※必要なケアはやってくださいね、病院にいく必要はないということではありません♡

 


 

いつも何かしなきゃいけない!という考え方に支配されていて、そこから抜け出せない自分に気づいたら♪

ダウン

いつも幸せで満たされた気持ちで過ごせるように導いてください

あるいは・・そうなっている状態をイメージ&体感でもOKですチョキ

 

 

 

周りの状況に振り回されて混乱している自分に気づいたら

ダウン

今感じていること思っていることをすべて手放します、取り除いてください

そして

たった今から、気分よく楽しく過ごします♪そのようにしてください

 

 

 

あと500万あったら余裕ができて、○○を思いっきりできるのに・・と思っていることに気づいたら

ダウン

○○を思いっきり楽しんでいる姿・表情・・・周りに人がいたらその人の表情も

もし会話をしてたらその会話も・・・映画のワンシーンみたいなイメージで描いてみてくださいラブラブ

 

 

簡単にできますねラブラブ

むつかしく考えないでラブラブ

 

【願いを叶えていく光の呼吸】キラキラ

 

 

頭上(両手を伸ばした上辺り)に

少し大きめの球体

(直径30センチ位)をイメージしてください

 

これは宇宙の光できた球体です

 

 

この球体に

 

「こうなりたい」と思うこと「願望」を

 

「イメージ」or「言葉」で伝えます

 

 

 

大きく深呼吸するたびに

球体のエネルギーが身体の中に入って

 

あなたの「こうなりたい」「願望」が

 

体の細胞深くまで浸透していきます

 

 

 

 

くり返し続けていると

あなたの願いは

あっという間に叶っていきます音譜

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

光の呼吸は、やったら忘れてくださいねー

いつもいつもそのことばかり考えていると執着になってしまいます

 

また、光の呼吸しよう~と思ったらやる♪そんな感覚で大丈夫です

 

 

いつの間にか忘れてしまった願いは・・それでOK

 

今・・これ!と思うことをやっていくだけでOKです

 

 

 

 

 

こうなって欲しい

こうなりたい

という願いの言葉を口にするときに


発した言葉のエネルギーが

自分に返ってきて

願ったとおりに働いてくれる・・わけです

 

 

そこに力が宿り

そのように働いていきます

それが祈りです

 

光が媒体となって動いてくれますキラキラ

 

 

 

 

私たちは

日々の生活のなかで

「意図する」ことを忘れてしまっています

 

 

自分の望む状態

望む現実は

すべて自分が創っています

 

 

まずは「意図する」ことを思い出して

日々の生活のなかで使い始めていきましょう

 

 

楽しく気分よく過ごしている状態は

光もたくさん

波動も高くライトな状態です

 

そして

 

その波動にあった思考の質

願いの質になっていきますから

 

ますます

本当に自分が望んでいることに近づいていくわけです音譜

 

 

 

 

いま自分自身とのズレ

しっくりこない感覚があっても

だんだん自分と一致していくようになっていきますから音譜

 

難しく考えず

 

願いを叶えていく光の呼吸を楽しみながらやってみてくださいね天使

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋がり自己実現をしていきたい方へ

 上級者向け~ヒーリング・アクティベーション

カー(ka)経路が開いている方へのオプションメニュー

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン