★あっという間にそうなる♪をあたり前にしていく | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

春分を過ぎて

さらに地球の波動が上がってきているような気がしますニコ

 

 

心のモヤモヤ

体調不良でいま一つスッキリできない方

 

 

もしかしたら

 

古い価値観をそのままもってませんか?

 

今までの延長で物事を捉えようとしてませんか?

 

 

今いる私たちの世界・・この地球の波動は確実に上がったのに、今までと同じようにやっていても、かみ合わなくなっていくみたいなんですねニコ

 

 

スムーズに物事が動いていかなかったり

考えるのがしんどくなったりしているときは

もうその考え方、やり方自体が違うってことです

 

違うっていうのは・・波動が違うってことです

 

 

 

こうなりたい、これをする!

という目標や夢があるとします

 

そのためには・・・まず〇〇をやって

           次に○○をやって

           そのあとこれ・・

そういうふうに一つ一つやっていかないと達成できない

夢は叶わない・・と信じてます

 

 

それがこれまでの時代のあたり前の常識でキラキラ

これをするためには

こうなるためには

 

まず何かをしていかないと・・・

っていう考えなんですねウインク

 

 

大体、ここでつまづくんです

んーって動けなくなってしまいます

 

 

心当たりありませんかラブラブ

 

 

 

 

これから

ちよっとだけ変えてみてください天使

 

 

 

 

こうなりたい!

これをする!

という目標や夢があったら

 

それが叶っている姿

そうなっている状態を描いてイメージングしてみてください

 

もしくは、その状況を言葉にして

 

そのエネルギーを、自分自身の体の中に、深呼吸しながら取りこんでいってください

 

このやり方は、昨日のブログに書いてますから参考にしてください、超簡単です音譜

★夢を叶える光の呼吸

 

 

 

 

一回でOK~と思ったら、それでOKです

またやりたい!と思ったら、やりたい!と思った時にやるラブラブ

 

自分自身がちゃんと知ってるので、自分に任せておけば大丈夫なんですが、やったら忘れてくださいねウインク

 

 

いつもいつも頭の中にそれを抱えておく必要はなくて

頭ごと思考ごと、宇宙に委ねてみてください

 

 

日常のなかでいつも・・・・何かしなきゃ!と動き続けている思考のサイクルから自由になって、いつも心地よくいることを大切にしていってください

 

 

その中で、自分の気持ちに素直に動いていくと、ちゃんと必要なことが最高最善で起こっていく!という流れの中にいるので音譜あっという間に望んだ状態になっていきます~そうなるといいな~が現実の中で展開しているという体験をするわけですラブラブ

 

 

今、これやっとこう~

あっ星あの人に連絡してみよう

あれ見てみよう~

 

それくらい軽く思うことに素直に動いてみる音譜がカギなんです

 

 

 

こうしなきゃ!から自由になって

良い悪い!から自由になって

自分がこうと思ったことに向かって動くラブラブ

 

 

そしたら


 

あっという間に望んだ状態になる

あっという間に夢が叶う

 

 

ということですチョキ

 

 

 

宇宙から降り注ぐ光の中には

願いをプログラミングできるパワフルなエネルギーがあります

 

 

そのエネルギーは誰でも受けとれて

イメージや発した言霊をプログラミングし

呼吸と共に取り込むことによって

 

 

心の中にも体の中にもゆきわたり、正常に元気になっていくように、良いほうへと変化していきますから、信頼して受け取ってください

 

 

 

 

 

宇宙から教えてもらったことですが

 

あっという間に・・そうなる

 

と思うことが大事だそうですビックリマーク

 

 

 

 

私たちの古い常識の中にはウインク

 

 

そうなるまでには・・時間がかかる

コツコツやっていかないと成就しない・・

という「時間に関する」思い込みがありますよね

 

それがプロセスになっていたりするのかもしれないけど

 

 

プロセスも時間もかからない

あっという間に~そうなる

 

それを当たり前にしていってください・・ということでしたニコ

 

 

 

 

 

セッションをしてて

最近よく思うようになったのが

 

クリアーに軽くなってきた人

光がたくさんで波動が上がってきている人達の特徴としてウインク

 

 

 

最近物忘れが多くて

昨日のことも憶えていない

そういえば・・いつもなんにも考えてない状態・・

頭のなかに何もないみたい・・・な人たちが増えてきています

 

 

これはとても良い兆候だそうです

新しい地球の波動にマッチしているんですね音譜

 

 

記憶がなくなり

物忘れがひどくても

必要なタイミングで思い出すのでまったく困りません

 

 

いろんな縛りから自由になって、波動が上がり、いつも気分よく過ごすようになってくると、必要なことを必要なタイミングで思い出したり、思ったりするから、それで動いていくとOK~ってことなんです

 

 

 

でも・・これは本当で

「今」しかないんですね

 

無限にあるパラレルワールドの「今」「なので「今この瞬間の世界」なんですね、それが球体に見えますがニコ

 

なのでそこには

これまでのプロセスとか記憶はないのです。。。

 

 

 

 

それを体験したから今納得できる

一つ一つ体験していくことで理解できる

 

納得しないと、それをしないと次に進めない・・・・これもいらないんですねーニコ

 

 

 

あっという間にそうなるビックリマーク

こっちに変えていってください

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋がり自己実現をしていきたい方へ

 上級者向け~ヒーリング・アクティベーション

カー(ka)経路が開いている方へのオプションメニュー

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン