★クリエイティブな意識の使い方が「意図」 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

エネルギーは、意図したことに従って流れるから

 

 

日常で、意図したこと、決めたこと

光の呼吸の中で意図したことも含めて

 

なんらかの変化は起こっています

 

 

意図・・こうなる!と自分で決めること

それを選択することですから

エネルギーは動いているはずです音譜

 

 

自己ヒーリングやセッション、アクティベーション後の変化を感じても感じなくてもいいけどうーん

 

いつもいつも・・

なにも変わらない

なにも変わっていかない

 

と言っている人

 

その後の自分自身の変化に気づこうとしていますか

毎日毎瞬・・変化し続けている自分を知っていますか

 

 

意図した

あるいは、ヒーリングを受けた

 

それで終わっていませんか

勝手に現実がよくなっていく!と思っていませんか

 

何もしないで現実が変わってくれることを・・待ちつづけていませんかーおーっ!

 

 

 

もちろん、速やかに変化が現れるものもあります

 

 

その一方で

変化・・1

変化・・2

変化・・3

というように、段階を踏んで進んでいくものもありますニコ

 

 

その段階が必要なときは

 

あなたの感覚をとおしてきたり

気持ちに働きかけてきたり

何か目にとまるように視覚から入ってきたりして

 

次のアクションへ動いていくように働きかけてきます

 

 

 

そうやって・・

望んだ現実(波動)に近づいていきながら・・

あっという間に・・そうなっていく!という場合も多いんです

 

 

こんな時は、叶っていることにも気づかないくらい、自然にそうなっていますラブラブ

 

 

 

 

そして・・その波動状態から・・

こうなるといいな~という思いがでてきて

また新しく意図し

こうなる!と自分で決め~

そこに向かって変容(進化)し続けていきます

 

 

 

この意図が習慣になって、身についていくと、どんどん変容も速やかにいくつも起こしていけるようになっていくし、これが、今私たちが身につけていきたい習慣なんです星

 

 

 

創造主としてラブラブクリエイティブに生きる意識の使い方の一つが意図・・なんですラブラブ

 

 

 

意図とエネルギーによって、つくられていくもの(質)が決まっていくので、自分の意識を高めていくことは大切です

 

自分の幸せと宇宙が喜ぶことが一致していると

大きなサポートが得られますから天使

 

 

 

 

 

自分と繋がっていないと

自分の変化にも気づかないし

感覚も鈍いままだから

自分との繋がりは大事ですラブラブ

 

 

自分の感覚や気持ちに素直に動いている人にとっては

ぜんぜん難しいことではないけど

 

 

いつも同じことの繰り返しがあたり前になっている人には

それが何なのかいまいちわからない!になってしまいますよねウインク

 

 

 

 

そんな方はラブラブ

 

朝・・目覚めたときの

その時の気分・・いい気分なのか、爽やかなのか、どこか引っかかるような感じはないか、頭はスッキリしてるか・・・

自分を感じてみてください

意識でサッーとスキャンしてみるような感じです

 

 

もし・・やな感じがあったら

クリアーにして、気持ちいい状態で一日をスタートしていってくださいね

ここでも!光の呼吸が使えます

 

 

服を選ぶとき

お昼を食べるとき

ただなんとなく選ぶのではなく・・・自分に聞いてラブラブそれを選ぶ

 

なんでもないことですが・・自分と繋がるトレーニングになります

 

 

こんなささやかな自分の望みが分からずして

でっかい望みなんてわかるはずありませんからウインク

 

 

 

なかなか叶っていかない

望んでいるのに・・そうなっていかない‥そんな時は

 

 

もう一度自分としっかり繋がって

微細な自分の感覚に気づいていくことを大事にしてみてくださいね星

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋がり自己実現をしていきたい方へ

 上級者向け~ヒーリング・アクティベーション

上級者向けアクティベーション

最初の8細胞のヒーリング活性化

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン