「みつき」

 
キッチンから「みつきー」と呼んでいる。

 

洗濯ものを畳んだり料理をしてるとき、みつき(長女)は決まって部屋にいた。

 

 

みつきは部屋にいて、わたしはリビングにいる。

 

 

 

少し安心というのか、いつもと同じ時間に思える。




出先から用が終わると、みつきに電話をかけた。

 

 

 

みつきもかけてきた。みつきからの電話はすぐわかる。そろそろかけてくるだろうと思うと鳴った。

 

 

 

新宿からチャリで御苑裏道には入ったとき、決まって携帯をポケットから取り出して電話をかけた。



今も御苑裏の道に入ると電話してるていで「みつき、みつき、みつき」と声に出して呼んでいる。

 

 

そのあと、弱々しい声で「みつ、何してた? またゲームでしょ、あれから食べた? いま御苑裏、もうすぐ家だからね」と話す。

 

 

 

でも、みつきはいない。

 

 

 

 

みつき



みつきの気持ちわかってるから・・・

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 



光来(みつき)がソフトボールの競技に出る予定だったので6月1日駒沢であった東京都障がい者スポーツ大会に行きました。



マサと一緒に光来の出る時間のソフトボール競技を見ました。もち、光来も連れてきてる。

 

 

ブログに載せたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

みつきの大好きな方々との写真をこちらにも載せておきまーす。

 

高校の頃の先生と光来とマサとママ

 

高校の頃の先生と光来とママ

 

スポーツ協会のMさんと光来とママ

 

高校の頃の先生と光来

 

 

この写真送られてたこと忘れてたーー😆 

光来の高校の先輩である島幸恵さんのお父様と写真は幸恵さんです! カメラマンお母様w みつきは幸恵さんとお父様が大好きだったそう。



⭐️光来の写真⭐️


こちらにもわたしのブログと別の写真載せとく。


笑ってる




3人でディズニーランド






おまけwww


マサのブログ

マサが「自分について」かかれた記事にみつきのことも載ってるんで読まれてください!