サーラプラザ佐鳴台ライブ | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.11.4

「屋外アコースティックフリーライブ in サーラプラザ佐鳴台」でした。


 

久しぶりのサーラ佐鳴台。(前回の記事

相変わらず植樹を通り抜ける風がきもちいいです。

11月にしては日差しが強かったですが、、、





初めてご一緒するLanaちゃん。

17歳の高校生ですが歌がとても大人っぽくてステキ。オリジナルもオシャレ。

(やす)くんは保育士さん。こどもたちも育くんを観に来てました。

盛り上げ上手だし音楽に芯がある。うらやましい。

イベマサノリさんは中華料理人。

崎山蒼志くんに感化されて昔やってたギターを最近また始めて、蒼志くんのカバーを中心に演奏。

一蒼志ファンとしてはたまらない!

 

みんなの歌を聴いて十分満足したけど僕も歌いました。

 

セットリスト

1. 友の証

2. ホットチャイ

3. ビアンカ

4. 魔女の宅急便メドレー(オカリナ)

5. 眠りにつく前に(崎山蒼志)

6. 根

7. SMILE SONG

En. あお




 

持ち時間40分とたっぷりあったうえに、アンコールまでやらせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

来てくれたお客さん、共演者のみなさん、はまあこばこのみなさん、ありがとうございました!