下北沢BREATH | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.11.6

下北沢BREATH「Free as a bird」 でした。



2回目のBREATHでのブッキングライブ。

前回は男性アーティストのみのメンバーでしたが、今回は7組中4組が女性で、同じお店でも雰囲気が違ってみえました。

今回も個性的な方々ばかりでとても刺激を受けました。東京すげー。

次来たときはどんな人と一緒になるのか今から楽しみでしょうがない。

 


セットリスト

1.根

2.眠りにつく前に(崎山蒼志)

3.友の証

4.ビアンカ

5.飛来地

 

観に来てくれた関東の友達、ほんとにありがとう^ ^




翌日は東中野にあるオルトスピーカーでオープンマイクに参加してきました。




グランドピアノが置いてあるステキなお店です。

こちらも2回目。

早めに行って食事をいただきました。



パスタはもちろんなんだけど、添えられてるサラダのドレッシングがすごく美味しかった。


昼のオープンマイク終了の15時までいて、4巡くらいやらせてもらいました!

しばらく弾いてない曲やったら全然弾けなくて焦る。

定期的に練習しないと、、、



また近々東京行きます。






下北沢で気になったお店


存在は知っていたけど行ったことない。






やりたい。