サーラ佐鳴台&なんでモールワンマン | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2018.9.9

「屋外アコースティックフリーライブ in サーラ佐鳴台」(主催はまあこばこ)で演奏してきました。

 


 

 

以前も一度こちらで演奏しましたが、心地いい場所です。

ただ、、、暑かった、、、

前日までは雨が降るかもと心配してたんですが、とても晴れました。

 

弾き語りしてるときも汗だく。

ステージピアノが日差しにより黒鍵のみ熱々。黒鍵を押したとき動揺。

そんな中でも風が吹くと涼しげで爽やかでした。

 

セットリスト

1. 根

2. envelope

3. 嵐の夜は

4. 糸(中島みゆき)(オカリナ)

5. 風の通り道(オカリナ)

6. ホットチャイ

 

写真をいただいたのでいくつか載せます。

撮っていただいた方ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

本日はオカリナに合わせた服装となっております。

 

 

 

出演者のみんなと^^ 空がキレイですね。

(左から、心ちゃん、僕、伊藤真司くん、日向ほのさん)

 

 

 

2018.9.11

「なんでモールマンスリーワンマンライブ〜envelope〜vol.15」

 

 

 

15回目です。早いー。

今回から第2火曜日20時からに変わり、お仕事帰りにふらっと立ち寄りやすくなりました^^

 

 

セットリスト

1. 根

2. ホットチャイ

3. envelope

4. 僕が君を愛することで

5. 糸(中島みゆき)(オカリナ)

6. ゼルダの伝説「時のオカリナ」メドレー(オカリナ)

7. 嵐の夜は

8. オーバーラップ

9. 飛来地

En. SMILE SONG

 

 

 

新しい曲もだんだんと慣れてきていい感じです。

ただライブとしては少し代わり映えが足りないとも感じているので何か楽しいことないか考えます。

 

 

次回ワンマンは10月9日!