こんにちはニコニコ
 
極上の人生キラキラを叶える人流れ星
mitsuです拍手ラブラブ
 
 
 
 初めましての方はこちらガーベラ




まわりは好きな人だらけで

自分のすきなことだけして

楽しく、しあわせに過ごした〜い爆笑ピンクハート


と。思うけれど。



現実はそうもいかないキョロキョロキョロキョロ



嫌いな人とも関わらなきゃだし

嫌な仕事、嫌な家事

嫌なこともたくさんしている悲しい



ダイヤグリーン本当は美容も楽しみたいけど

 そんな時間もお金もないハートブレイク


ダイヤグリーンゆっくりのんびりカフェに行きたいけど

 そんなことする余裕ないハートブレイク


ダイヤグリーン家でゆっくり過ごしたいのに

 やりたくもない残業してるハートブレイク


ダイヤグリーン大好きな人とだけ過ごしたいけど

 実際はまわりは苦手な人が多い…ハートブレイク





好きなことだけ〜ラブ

とはなかなか言えない。。。



そんなときありますよねえーん


(わかるわかる〜赤ちゃん泣き




じゃあ、好きに囲まれて

極上の人生を過ごしている人とゆめみる宝石



嫌なこともして

たまにある小さなしあわせに感謝して

そこそこな人生を送る人真顔




なにが違うんだろうショボーン

と思いませんか??



これね、


もともとの生まれた環境


とかも、影響はあるかもしれないけれど




大人になった今キラキラ


生まれた環境も関係ない!

学歴や外見、能力も関係ない!!



結局は全部マインドの違いなんですよチュー




どんな思い込みをもって生きているか??


本当にそれだけの違いおねがい



だからこそ思い込みを変えれば

カンタンに現実は変わるんですラブ拍手ラブラブ




いま、うまくいっているように

見える方々だってキラキラ



みんなはじめから

うまくいっていたわけではない!!



私だってもちろんそうですアセアセ

散々こじらせ、どん底におちたりもしてるガーン笑い泣き




だからこそ言えるのが


極上の人生にするためには

マインドを変えることが
絶対的に確実!そしてはやい!!




嫌だと感じていることを
ずるずると続けている理由はなにかな?


そこに大きなヒントが隠れていますチュー



でもそれに気付けない。。

もしくは(無意識に)気付きたくない。。



そう思っているから

嫌なことをしないという
人生になれないんだ〜〜〜えーんえーんえーん



お金の悩みも

人間関係の悩みも

仕事、恋愛、パートナーシップ


ぜ〜んぶそうピンクハート


もっと豊かな人生にする!!

マインドを変える!


そう決めて、飛び込んだ人は

どんどん変化していくラブキラキラ



(生徒ちゃんからのLINE)




現実がうまくいかないときは

必ずなにかこじれているもやもや


そしてこじらせてるときは

自分では本当気付けないからガーン


こじらせ解消のプロ(私)

頼ってほしいんです爆笑グッ






そこそこ人生は卒業して!
好きなことをして楽しく生きていくキラキラ

そんな極上の人生にしたい方は
このチャンスに飛び乗ってくださいね流れ星キラキラ



mitsuの継続セッション流れ星

この金額でするのは最後
になりますおねがい

人生で今が1番若いピンクハート今が1番お得だよハート




キラキラ先着3名限定!早い者勝ちキラキラ


 
…………………………………………………………………………………
 
 
 
ガーベラおすすめ記事ガーベラ
 

 

 
 お願い現在公式LINEは休止中お願い

 

…………………………………………………………………………………

    今mitsuとやりとりできるのは
  Instagramだけです拍手ラブラブ

ガーベラ @mitsu_naturalmind
 

…………………………………………………………………………………