こんにちはニコニコ
 
極上の人生キラキラを叶える人流れ星
mitsuです拍手ラブラブ
 
 
 
 初めましての方はこちらガーベラ
ふんふんふ〜ん口笛ルンルン

本日もわたくしご機嫌ですルンルン



今回は、とーっても損しちゃってる人の
特徴をお伝えしますねニコニコ



何度も何度も言いますが

この世界は自分が創っている照れキラキラ



ということは、


!この瞬間から
未来を創っていけるのです爆笑グッ




 だからね、


こうしたらうまくいくよキラキラ
こう考えたらできるようになるよキラキラ


と、うまくいっている人たちが
教えてくれるにも関わらず


それを採用しない!!

うまくいっていない自分の意見を採用するダッシュ



これ、すごいもったいないよねガーンガーン




生まれる国や、生まれる家庭
両親や環境は選べなかったとしても


子どもの頃は、親の言うことがすべて

親の言うことが絶対だったとしても


今のあなたは違う!!!



このblogを読んでくださっている
あなたはもう十分大人なはずグッキラキラキラキラ



自分の人生は
自分で決めていいのですラブキラキラ



だからね、



私はこんな環境で育ってきたから…
(だからできない)とか

私は今こんな現状だから…
(だから無理)とか



そんなふうに考えていること


そんなところにフォーカスを当てていることが

本当にムダガーンガーンガーン



そんなことを考えている時間が
そんなフィーリングを出している時間が

その未来を引き寄せるのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


オソロシイよね〜ガーンガーンガーン


まずその思考癖をやめましょう!!!!!!





!この瞬間から変われる!!


!この瞬間から未来を創れる!!



あなたはどんな未来を創りたい??ピンクハート



今、この瞬間に変わると決めた人だけが
理想の未来を手に入れられるピンクハートキラキラ



私も生徒ちゃんの極上な未来ゆめみる宝石
創造するのが楽しみすぎるんだ爆笑拍手ハート




極上を叶えたい方ピンクハート
今はコンサル募集していないので
また募集再開するのを楽しみにしててねラブルンルン



 
…………………………………………………………………………………
 
 
 
ガーベラおすすめ記事ガーベラ
 

 

 
 お願い現在公式LINEは休止中お願い

 

…………………………………………………………………………………

    今mitsuとやりとりできるのは
  Instagramだけです拍手ラブラブ

ガーベラ @mitsu_naturalmind
 
…………………………………………………………………………………