こんにちはニコニコ
 
極上の人生キラキラを叶える人流れ星
mitsuです拍手ラブラブ
 
 
 

前回の記事で下矢印


 

誰でもカンタンに極上の人生にできるOKハート


でもそう言われてもできない人もいるハートブレイク

 

とお伝えしましたニコニコ



その理由はなんだと思いますか?





その答えは



極上を選ばないことを選択
しているからですガーン
 



そこには様々な思い込みがあるからアセアセ




本当はこっちを食べたい(極上)
でもお金がないから無理(やめる)



本当はこの仕事嫌だと言いたい(極上)
でもやり遂げることは社会人として当然(やめる)



本当はずっと寝ていたい(極上)
でも生きていくためには働かなくては(やめる)



本当はやりたいことがある(極上)
でもそれをしてしまうと困る人がいる(やめる)




こ〜〜〜〜〜んな様々な思い込みが
あなたの極上を潰しているんですえーんえーんえーん

つらいえーんハートブレイク








でもね、それって本当かな?





自分で稼がないと好きなものは食べられないの?

嫌なことをやり遂げるのが社会人として当然なの?

自由に過ごしながら生きていくことはできないの?

人を困らせてはいけないの?




挙げ出したらキリがないけどアセアセ




本当にそうなのかな?



もっと自由で豊かに暮らしている人は
いないのかな??


なんで自分もそんな人たちと同じようには
暮らせないのかな?


それは誰が決めたの??






それは紛れもなく自分自身。


あなたがそうだと決めている!!




そこに気付けたら。。。


あとはいかようにも変えられる電球キラキラ



自分次第で極上の人生に
していけるんだよ爆笑拍手ピンクハート



そのためのエッセンスは
これからたくさん発信していきますキラキラ



これから一緒に、極上の人生を
創っていきましょうねラブラブラブ




…………………………………………………………………………………
 
 
 
ガーベラ人気記事ガーベラ
 

 

 
 お願い現在公式LINEは休止中お願い

 

…………………………………………………………………………………

 今mitsuとやりとりできるのは
  Instagramだけです拍手ラブラブ

ガーベラ @mitsu_naturalmind
 
…………………………………………………………………………………