こんにちはニコニコ
 
極上の人生キラキラを叶える人流れ星
mitsuです拍手ラブラブ
 
 
 
 初めましての方はこちらガーベラ

 
本当は「ブスは相手にするな!」
にしようかと思ったんですけどね、、、
ちょっとチキンになりましたねニヤリ




で、さっそく本題です拍手


私がとっても自己価値を上げれたお話なのでキラキラ


みなさんもぜひこの記事を読んで
自己価値を上げていただけたら
嬉しいなと思いますニコニコラブラブ





まず


こんな激しいタイトルになった
経緯から話しますと流れ星




私の友達でめーーーっちゃくちゃ
可愛いYちゃんがいるんですよラブ


顔もかわいいピンクハートスタイルもいいハート
とても気が合うなぁ照れと思っていて

会うたび、可愛いねラブラブって言ってたんですラブ




で、ふとYちゃんに
私がモヤッと感じていた人の
話をしたんですね




( m: mitsu ひらめき y: Yちゃん ニコニコ )




m:  私、挨拶せぇへん苦手な人がいてさ。
  なんで挨拶せぇへんのかな〜?
      Yちゃんはそういうの気にならへん??




するとYちゃん………………






y:  ブスやから仕方ない
  って思ってる!






ええぇえぇえ〜〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんだって〜〜〜びっくりびっくりびっくり

私はたまげました笑い泣き




y: かわいい人はみんな性格もいいねん!
 私が出逢ってきた人たちはみんなそうやった!!
 性格がブスなのは顔にも出るねんダッシュ
 だからブスやから仕方ないバイバイ
 こっちは挨拶し続けるけどねキラキラ



と仰っておりましたびっくり




でね、私は、確かにーーー!!!!!!

と思ったわけです。




これって本当に自己価値
が現れていてチュー



問題は顔の造形美ではないんです!


性格の問題雷雷雷



自己価値が高い人は
絶対に努力しているグー



内面かもしれないし、外見かもしれないキラキラ

そしてそれを楽しんでやっているか
がんばっているかは人それぞれだけどニコニコ



でも、だからこそ



自己価値の高い人って
純粋に人のことを褒めるしラブラブ

相手のことも尊重するキラキラ


羨ましいと思ったら
どうしたらそうなれるの?って素直に聞くキラキラ




でも自己価値の低い人

自分を磨く努力もしないでハートブレイク
(もしくは諦めて)

人のことを羨んで、妬んで
悪口を言ったり、態度が悪かったり……えー



いや、もうほんとに

ブスガーンガーン!!!




私はYちゃんと話す前は

なんだかこんなふうに思っちゃいけない
って思ってたんですよねキョロキョロ

相手のいいとこ見つけなきゃ。
相手のこと悪く思っちゃダメ。

みたいな




でもYちゃんが清々しく言ってくれたおかげで
スパーンと解決しました照れチョキ



妬まれても、僻まれても
悪く言われてもいい!


だって相手はブスだから仕方ない笑い泣き拍手




自己価値の高い
豊かな人、かわいい人って
本当に優しいおねがいラブラブ


素直に教えてって言えば
教えてくれるんですニコニコ



豊かな人、かわいい人は同じように
豊かな人、かわいい人が大好きだしピンクハート

そこまで同じように思えなくてもOK
がんばろうとしてる人も大好きなんですハート

(素直さ、がんばる姿勢がかわいいラブ





なのでパー



もしこの話にドキッとした人はガーンガーン
ブスにならないように

素直な心でかわいくなりましょうニコニコピンクハート



もし素直になれなかったら…

一生愚痴の言い合いもやもや
蹴落とし合いのブス仲間で集うことに魂
恐怖。。。ガーン





ということでルンルン


性格ブスは気にせずに爆笑


これからも
自分のかわいいを
追求しましょうねラブピンクハートピンクハート



…………………………………………………………


【現在提供中のメニュー】


中身も外見もかわいくピンクハート

美しくなりたい方は

mitsuと一緒に自分攻略しましょラブ


キラキラ限定3名様キラキラ
締切 1/31
 



…………………………………………………………………………………
 
 
 
ガーベラおすすめ記事ガーベラ
 

 

 
 お願い現在公式LINEは休止中お願い

 

…………………………………………………………………………………

    今mitsuとやりとりできるのは
  Instagramだけです拍手ラブラブ

ガーベラ @mitsu_naturalmind
 
…………………………………………………………………………………