こんにちはニコニコ
 
極上の人生キラキラを叶える人流れ星
mitsuです拍手ラブラブ
 
 
 
 初めましての方はこちらガーベラ





今もしあわせだけど…極上ではないショボーン



そんなお悩みあるよねえーん

私もそうだったからめちゃくちゃわかるハートブレイク



今回はそんなあなたにお届けしたい内容ですキラキラ





この世界はね、

フォーカスしたものが拡大する!!



豊かになりたいなら、

今ある豊かさを見続けることが大事キラキラ





聞いたことある〜キョロキョロ

と思った方も、もう一度、心して聞いてねおねがい







例えば、お金もそう札束



 

もっと豊かになりたい!!



ハイブランドがほしいしラブラブ

オシャレなホテルにも泊まりたいラブ




それって

 

大きなお金で何かを得ることキラキラ



 

でも逆に

 

大きなお金が減るということでもある!

 

 




どれだけお金を持っても

減ることにフォーカスして

苦しんでいる人はいるしハートブレイク

 

 

全然お金を持っていなくても

得ていることにフォーカスして

幸せを感じている人もいるルンルン

 

 


ということは、



お金がある=しあわせ


とは限らないんだよねキョロキョロ




 


お金があっても

「ない」にフォーカスして

悩んでる人は本当に多いダッシュ


(過去の私含む笑い泣き





あるときもあるけど、

ないときもある。



ほしいものは買えてるけど、

理想の人みたいには買えない。





だから、結論。



私はお金がない!!






ってオイオーイガーン


ちょっとまってーガーンガーン




あるときもあるやん笑い泣き!




あるときもあるし、ないときもある。





これが事実なのに


少しでも望みが叶わないと



お金がないって決めつけちゃうなんてえーん




あるときだってあるのに

それはスルーして


いつでもどんなときだって

お金がある状態じゃないと

お金があるとは言えないガーン



(そのくせ実は結構好きなように使ってるダッシュ






この捉え方ってね、

恋愛でも時間でもいえるよ照れ



彼から毎日愛をもらっていても

1日でも愛を感じない日があったら

「彼は私を愛してないえーん」って感じたりガーン





ダラダラ携帯見て過ごしてる時間があっても

「私には時間がない」って言ったりガーン





日々くれている愛を無視して

たった1日の愛を感じない日にフォーカスキョロキョロ

 

 

 日々平等に与えられている時間を

うまく活用もしないでナイナイ言うキョロキョロ





どれだけたくさんあげても

まったく感謝もないハートブレイク



そんなんだとお金にも彼にも時間にだって

逃げられちゃうえーん



 


あるものにフォーカスするというのは


いろんな思い込みのフィルターを通さずに


現実を正しく見ることだよニコニコキラキラ

 

 

もう一度、「ある」に目を向けてみようキラキラ


お金も情報もすべてエネルギー流れ星

このblogを見つけたあなたは
お金を引き寄せたも同然ピンクハート



 

…………………………………………………………………………………
 
 
 
ガーベラおすすめ記事ガーベラ
 

 

 
 お願い現在公式LINEは休止中お願い

 

…………………………………………………………………………………

    今mitsuとやりとりできるのは
  Instagramだけです拍手ラブラブ

ガーベラ @mitsu_naturalmind
 
…………………………………………………………………………………