福岡で10日くらい足止め中の、さとう家です。

本当は8月3日に沖縄へ帰る予定が、

8月8日まで伸びました。



ライオンズなんとかって、何なんでしょうか?

「ゲート」くらい頑張って言えよ!という話しは置いといて、

ライオンズなんとかって、何なんでしょうか?

マンションの親戚でしょうか?

西部の友達でしょうか?




気にしたことは1回も無かったけど、

飛行機がこの日までずーっと満席で取れず、

まぁ言い換えるなら、

「8月8日まで福岡に無理やり居させられている」っぽいので、

何かがある日なのかも、と信じたくなるガオーって感じです。




4日の予定の家族旅行の予定が、

10日くらいに伸びて。

長男コクトウ君、「九州大学」のオープンキャンパスも見れて、

ザラメちゃんとミリンちゃんとパパ3人で

クレヨンしんちゃんの映画観れて。


「この国に未来はない。

大人たちは余裕が無いから、自分のことで精いっぱいで、

若い俺たちのことなんて考えるヒマもない」



という悪者のセリフに心を一番打たれたり。



はぁ、早く沖縄に帰りたい。

畑の小屋の防水カバーが吹き飛んでるそうだし・・・。

もう心配でたまらん。




ライオンズナントカって何なん?

ブルームーンみたいなインチキじゃなくて、

重力でも良いから、占星術的な根拠ってあるん?

誰か教えて。

さらばじゃ。





①まず、これを読む(1回目の謝罪)↓

 

②次に、コレを読む(大爆笑の白ブリーフを履かされた記事)↓


③いつの間にか「スサノオ軍」にされているみつろう
 

 

 


 

 

 

 


 

 



⛺夏休みのレイビレッジの予定⛺
★cafeはいつでもフラッと来てOK(月曜は定休)


〇8月19日~20日ピラミッド宿泊
『幸せ創造劇場』お子様連れOK

 


 

※満席
〇8月25日と26日レイビレッジの夏祭りTHEBON踊りは誰でも参加できます↓


〇9月10日(みつろうも出ます)


 


 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「ライオンズなんとか」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓