空気、読もうか。

もうそろそろ、


空気くらい読もうか。


何回、この同じコントさせんねん?


大人なんだから、もう分かるじゃん。

この2日間、ビデオを買わせるためだけに記事をアホみたいに長文で書いてるなこいつって。

もう長年の付き合いだから、分かるじゃん。


「ピタゴラスとかどうでも良いけど、

こいつ、ビデオを買ってもらうために頑張って書いてんなー」

って、誰でも分かるじゃん?



え?空気読めない症候群ですか?

コロナで、マスクで、酸素不足で、

「空気」が分からなくなった感じですか?


空気のこと忘れても、

「空気感」は忘れちゃいかん!!!

大人として!!!


だけって!!!



えぇ、いつものコント通りみつろうTVには「このくらいは行くでしょう」という見積もりがあるんですよ。

今回はぶっちゃけ1,000人くらいは買ってくれると期待したわけよ。


え?

この2日間の話し聴いてた?


はい、ここまでのストーリーのおさらいね。


①さとうみつろうさん、去年の段階で2020年12月22日を、『冬至の翌日だから』って理由だけでホール借りる

②3ヶ月後、まさかのコロナで開催NG

③調整を重ねて、色んなことを制限したら開催OKもらう

④この時点で「グレートコンジャクション」とかいうイベントがあること1mmも知らず

⑤とにかく琉球では昔から冬至の翌日の太陽を「若てぃだ」と呼んで、
めちゃくちゃ吉兆とされた。そんな12月22日にホールを前年で予約しといた。

⑥それだけでも行く理由100点満点よ?

⑦それが、11月後半になって、みつろう策士の耳に「グレートコンジャクション」なる新単語が聴こえた

⑧つんだ!同じ日?これは、死ぬほど来るっしょ!

⑨さらに、バシャールとの対談で、
まったく予想してなかったけど、
バシャール「第7倍音は水の情報をリセットする効果があります」いうた

⑩いうた

⑪いうたねん!

⑫翌日、小躍りよ。
だって確実に、「世界初の第7倍音までを含めた純正律ピアノ」よ?

⑬グレートリセットの日に、水のリセット出来る場所ここだけよ?ツンダって思うでしょうが。

100万人きてもおかしく無いわい!

⑭第7倍音どころか、おまえら聴いてる音楽、第3倍音も、第5倍音もズレとるんじゃい!

⑮横山クリニックさんに「お願いします。どうにか、第7倍音出してください」

⑯言っとくけど、432ヘルツのピアノってだけでもマジ凄いんやからな!

⑰普通のピアノ440ヘルツやぞ!その周波数決めたのロックフェラーやぞ!

⑱432ヘルツだし、完全純正音だし、超貴重なピアノ「エラール」だし

⑲え?なんですか?凄い点が多すぎて逆に見えない系ですか?
まぶしすぎて、パンピーにはもはや「可視光」では捕らえられない系デスカ?

⑳いっとくけど、「20」までが「丸付き数字文字」の限界やからな!

㉑こっからは、iPhoneの人たちは数字観れてんからな!

㉒はい、グレートコンジャクション(木星と土星が800年ぶりにリセットのために起こる瞬間)の数時間後であり、

㉓冬至の翌日の「陰極まって陽と成す」の太陽が昇る日でもあり、

㉔体内の組成は70%が水(お前らは老人やから65%や!)と言われてる人間の

㉕全身の「水H3O2」の過去のネガティブな「情報を完全にリセットする」第七倍音を用意して





7名て。

 

たのむ。

一生のお願い。

分かるでしょ、いつもの僕の立場。


みつろうTVのスタッフに
「どうせまた今回も赤字でしょ。売れないんでしょ。カメラマン派遣するの高いんですよ。」という視線を送られる中、


みつろう
「今回は、いける!ほぼツンダってくらい条件そろった!

バシャールが「水の情報のリセット」とか言って、たなぼたで、

しかも木星と土星も、どうも俺のために動いたっぽい!

しかも、タイミングよくミューザの現場入場チケットも売り切れた!

たぶん、ビデオ視聴500はかたくて、ひょっとしたら1000超えるかも!カメラマン手配して!」






たのんます。

うちには、子供が3人いるんです。

みんな病弱です。病弱すぎて、あまり病気とかしないという負のループにおちいってます。

あと、猫が13匹くらい、

阿部さんちにいるんです。

あと、どうしても必要で買いたいモノ(貴金属とか。先物取引とか。)があるんです。





7人てしかし!

もう、逆に閉じてもらおうかなフォーム。

この7人を大事にして生きて行こうかな。


キリストの7人の弟子みたいな感じで、

ほぼ「他の人に怨みを返すためだけに、おまらぜったいに幸せになれよ!」って真理を教えまくる7人に育てようかな。

 

 

 

 

毎年毎年、50回はライブしてた人が、 

 

今年はライブ初開催よ?

 

年に、この1回きりよ?

 

無収入ってことよ?

 

恩返ししたいな〜、みたいなのあるじゃん。

 

ビデオとか別に見ないけど、入金のために振込もうみたいなの、ヒト科としてあるじゃん!

 

365日、毎日毎日有益な情報を書いてくれてるから、7,000円くらい一年分のお礼に振り込んであげようみたいな、

 

ヤマトダマシイあるじゃん。縄文は助け合いの世界じゃん(いま令和(笑))

 

1日換算、18円よ?

 

ヤクルトでさえ、もう80円の時代じゃい!

 






ふー。

言いたいこと言ったら、スッキリした(^^)/



おれ、ピタゴラス教団の教えの一端をまじで自力で学んでシってるので(周波数特性のヒミツと左スピン)、

12月22日のビデオ見なかったら、呪うよ(*´ω`*)



 


世界中、どこからでもオンライン参加できます↓
 


※会場に直接参加する人は、今はまだビデオ買わないで下さいm(__)m
来場者には無料でプレゼントする可能性あります。
でも、現状、かなり可能性低くなりましたが(笑)
もう少しだけ待ってm(__)m

 


※追記「申し込み方法」が難しいそうです。

分からなくて困ったひとは、

info@mitsulow.comまでお問い合わせください。




 


 


人助けだと思って、この記事もシェアして↓



↑被災者支援だと思って

 

 

 


 

 

 

 

 

↓「第7倍音て?」って人はまず、2日前のこれを読もうか(読んでない人は)


↑この日から「煽り」が開始されたなって、大人なら分かるじゃん!

もう、長い付き合いじゃん!




↓で、今読み返しても「売り上げにまるで直結しなさそうな文章」だった昨日のこっちも読もうか↓
(暇ならね)

 

 


で、どっちも読まなくて良いから、

とにかく、ビデオ買おうか!


 



世界中、どこからでもオンライン参加できます↓
 





 


↓これ「正しい態度」です。たぶんマスク着けて無い人で、「空気」を忘れてないんだはず。

接待検定8段に合格できる。






 


世界中、どこからでもオンライン参加できます↓
 






※満席御礼
☆さとうみつろうピアノlive&talk show☆
2020年12月22日㈫
開場12:00(開演13:00~15:30終演)
ミューザ川崎シンフォニーホール



※会場のチケットは売り切れましたが、
オンライン参加で全国どこからでも参加できます↓




↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「マスクが悪い」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓